ボイトレR

【くるみ】
やるこたやったけど、高いもんは高い。
どうにもならん!
初回、歌いきった後に
『途中金切り声になってたけど…(苦笑)』
と言われたので、すかさず
『キー2つも上げてるからなー…』とボソっと反論する生徒。

散々その一番高い音を出させられて、私のキツイんですけど!アピールも伝わらず(笑)
『いつも以上にがんばってね』
という励まし(←嫌み)をもらう。
まだ悪あがきしたい生徒は
『あ、キー下げるってことは…無い…?んですね?(確認)』
『無いわね』
トドメ

『そんな気毛頭無かったわ』
トドメA

くっ……

これから半年憂鬱(´・ω・`)
ミスチルは選んだら駄目!!カラオケのみで楽しむ!(自分メモ)

あー、いいよなあ
“仕事のストレスを発散したくて朝起きて着替えてスマホしてお菓子食べ散らかして=自分のやりたいことだけやってただフラフラと出掛ける”

家の中のことは一切視界に入らない。

2日続けて好きなことだけやってさぞストレスも発散されてるでしょうなあ。

羨ましい限り。

そんな…無頓着・無神経なクソみたいな人間にいっそなりたい女。



さて、ボイトレだ!
毒素吐いてこよ♪(o・ω・)ノ))

昼寝……
から起きた。

なんという生産性のない休日(´-ω-`)

出掛けた熊に頼んだネギと片栗粉が来ないと【あんかけ焼きそば】が作れない。
買い忘れた自分が悪いんだが…
なにせ熊が何時に帰るか分からん

すっげーめんどくさいから熊に頼んだものの、これ自分で買いに出たほうが早いよな┗(-_-;)┛


あー
グータラ最高★(笑)
独りカラオケで

独りカラオケで

迎え酒……しちゃう新妻(笑)


昨日は社長の元部下の人と社長と3人での飲み会。
ビール中1、グレサワ3
て、居酒屋で飲む量としてはいつも通りなんだけど、意外にも酔っ払った。

が、二日酔いは全くない質悪いのんべΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして迎え酒してますから、処置なし。
Σ(●゚д゚●)

Σ(●゚д゚●)

行ったら絶対何か買っちゃうやつ →

明日・日曜と暇だけど。
くっっっっ
ダメ・・・・ダメだ・・・・・!


(苦悶中)

そば粉

前にうどんを打ったから、今度はそば打ちをしたいと熊が言っていたので、この間道の駅行ったときにそば粉を買った。
事前に打ち方を全く調べずに。←アホがよくやる(笑)
で、買ってからそば打ちで検索してみたら、かーなーりコツが要るような工程で気後れする女(@_@;)←アホっ子丸出し

め、めんどくせえ。
まだうどんの方がやり易いんだな。

そば粉1キロ。

うーむ・・・・・・そば打つってたぶん1回やったら終わると思う。
他の用途といったら「ガレット」くらいしか思いつかない。
でもガレットすら作ったことないし、それもなんかめんどくさそう。
でも1キロもあるから何かは作らねばいかん。
【ガレットで休日ブランチ】
素敵過ぎ!

が、作るのが自分でとなると一気にヤル気がこう・・・ね・・・・・

夢。

ここ数日、夢に(ボイトレ)先生の出現が多い・・・・
全部私が追い詰められてる(笑)

なぜならそう、
【くるみ】のキーを2つも上げられて、サビの高音が出るかどうか"ものすごく"不安だから(=_=)

昨夜の夢なんか、ガッツリ歌わされてて、見事にガラガラになってたもん。
無理だもん。
今週のレッスン、ちょっと憂鬱だもん。


入籍祝いにキー1つ下げてくれないかな!(笑)
ちょっと前にかなり重い相談を持ちかけられて、私が己の落ち度で検討違いな乗り方をしてしまったせいで、なんとなく(お互いに)距離を置いてる友人。

あれからどうなったんだろうか、なんて、私から聞けるはずもなく(*_*;
Facebookをよく更新する子なのでチラチラ見ているけど…

けっこうメンヘラ臭が!Σ(×_×;)!

あー……この感じ。
向こうからのコンタクトが無い限り、私から触れてはいけないな

今はそっとしとこう(´-ω-`)って思った本日。
こないだ事務的に入籍したメールをしたけど無反応だし、コレ幸いとばかりにフェードアウトをば。

。。。。゛(ノ‥)ノ

面。

熊さんの“夫婦ヅラ”……“夫ヅラ”がすごい(´-ω-`)
別にいいんだけどね。
夫婦なんだから夫婦ヅラでも。
私がドライ過ぎるだけ←自覚あり(笑)

パワハラが1ヶ月休職してるのが羨ましいらしく、
『俺も(最大の)3ヶ月休みたい』と言うので
『給料は?』と聞いたら
『…もらえる』
『満額?』
『いや……減額』
『減額だあ!?』←威圧(笑)
『あ、でも私は関係ないや(-.-)y-~。好きにしたら??』
『なんでよ!関係ありまくりでしょうが!』
『え、だって財布別なんだから、私は困らないもん』
『……財布ね。うん。財布別は良くないな。』

はぁぁぁ!?((((;゜Д゜))

『あんたが固持したんだろうが!』
『うん。でも財布別は良くないよね。夫婦なんだから支え合わないと』
『なんだソレ!別でも支え合ってるじゃん』


お互いの言ってることが逆転してるんですけどどういうことか!Σ( ̄皿 ̄;;

よう分からん夫。

少人数結婚式

親と兄弟姉妹のみ呼んで、熊の地元で少人数結婚式をやることになった。
・・・雰囲気的に”私がやりたいからやる”みたいな感じになってるような・・・まぁ、写真だけでも撮るという話がすでに私が言いだしっぺなんだけど(・_・;)

写真のみっていうのも、撮影の日は私は両親と姉一家を呼びだすつもりでどうせその後食事するようになるよな、っていうところから、だったらいっそ簡単に式やっちゃった方が写真も食事もついてくるし便利なんじゃないかって一人で勝手に考えて熊にいろいろ提案したり、この数日頭グチャグチャしてた(^_^;)

お義母さんは、今は外出先で自力で歩くのは辛いから手押し車を買うらしく、それで参加すると昨日の夜連絡が来た。
う゛・・・すみません(汗)

★会費制のご祝儀(品もの含め)無し★
私の親と姉一家の交通費もこちらで持つから、遠征組は±ゼロで後腐れも無いだろうヽ(^o^)丿
会費分、飲んで食ってくれたまえ!!
あとはミニ披露宴の時間によっては泊まりになるかもしれないから、ぜひ、日帰りできる時間帯に予約ができればとても御の字だ(主催側にとって(笑)

費用は私も出すし、そもそも指輪自分で買ったし。←すげー強み(笑)
熊も強気に出られるほどの文句は無いだろう。
“熊さんが指輪買ってくれたのね”って空気になったらすかさず「自分で買いました!!」って言ってやるんだー\(-o-)/


今日あたり、目を着けていた会場から資料が届くかな。
ほぼそこで決めてるんだけど、概算金額がね・・・知りたい。
メールでは「ぜひ一度ご予約の上、見学にお越しください」って来たけど・・・・ペロっと行ける距離ではないのよ〜(^_^;)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS