人事から社内通達が。
そこでまさかの、技術の子も7月中に退職することが判明。
日にちは確定していないようだけど、私よりは早いと思う。(羨ましい)
その子の方が長いし、おかげで私の退職が霞んでくれた\(^o^)/
ありがとう!
で、今日のミーティングで来月は私は担当は外れてサポート役で、指示ベースで都度仕事を渡されるとか。
え、私、要る?
派遣の方の仕事奪ってない?(・_・;)
しかも時期的に量は少なくなるって話を聞いたことがあるぞ?
なんだかんだやることはあるんかな?
まあ、担当がつかないのはスゲー解放感。
どんな流れになるのか知らんが、がんばろ。
コメントを書く...
Comments