数えたら実労あと28日もある。
長い!!!!!
有休ないけど無給だろうがなんだろうが休もうかな_(┐「ε:)_
仮病使って、、、
教わらなかった業務がいくつかあって、それが無いだけマシなのに、なんだろう、この、馴染めない感じ。
いろいろ考えてみた。
たぶん、これも『バチ』。
前職を親を使って大嘘ついて辞めた罰。
ここが決まってもなんとなく素直に喜べなかったこと(収入面の安心感だけはあった)と、形容しがたい妙な違和感は恐らくコレ。
ちょっとイタい目見とけと。
おかげさまで、すっかり自信喪失しているし、次への志望動機が真っ白よ。
確実なことは、外資系は外す(笑)
業界にもよるのかもしれんが、産業系はダメだ。
あと28日もサツキの隣でビクビクしながら仕事しなきゃいけないのかー(TдT)
6末だったらもうすぐだったのに。
耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ
コメントを書く...
Comments