数えたら実労あと28日もある。

長い!!!!!

有休ないけど無給だろうがなんだろうが休もうかな_(┐「ε:)_
仮病使って、、、

教わらなかった業務がいくつかあって、それが無いだけマシなのに、なんだろう、この、馴染めない感じ。

いろいろ考えてみた。
たぶん、これも『バチ』。

前職を親を使って大嘘ついて辞めた罰。

ここが決まってもなんとなく素直に喜べなかったこと(収入面の安心感だけはあった)と、形容しがたい妙な違和感は恐らくコレ。

ちょっとイタい目見とけと。

おかげさまで、すっかり自信喪失しているし、次への志望動機が真っ白よ。

確実なことは、外資系は外す(笑)
業界にもよるのかもしれんが、産業系はダメだ。



あと28日もサツキの隣でビクビクしながら仕事しなきゃいけないのかー(TдT)
6末だったらもうすぐだったのに。


耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.08)
(untitled)(06.01)
(untitled)(05.31)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS