人事から通知が来ていて、
明日は会議室のテレビを少し移動してワールドカップの中継を流すらしい。
仕事に影響しない程度に、見たい人は席移動して見て、と。
本田さん効果(笑)
企業によっては午前中在宅指令が出ているみたいで。
それもそれで午後の出勤めんどいよな。
しかも金曜日。
まあ、観たいっちゃ観たいけど、、、
ハラハラしちゃうから結果分かってから家で録画観ようかと思って予約はしてきた。
NHKだし。
それ以前に観てるヒマがあるのか?無能な私に。
写真は、割烹うかいで案内された肉。
このサイズのまま焼かれて出てきたわけではありません。←ちょっとビックリした田舎もん(笑)
お洒落サイズで出てきました★
美味しかったなー。
コメントを書く...
Comments