先生とかなり深い関係までいく夢を見た。
生々しさは全く無かったけど、精神的にエロかった(笑)
夢の中の自分が既婚設定かどうかも定かじゃない。
そうなるきっかけが、先生の代わりにシャンソンにボイトレのレッスンの振り替えをしてもらってて、別日にシャンソンのレッスン内容(ただの歌と発声練習)を報告してたら先生が押し倒してきたΣ(・ω・ノ)ノ
まさかのシャンソンに嫉妬??
夢の中ででもどこまでも悲観的な私は、先生が私に対して欲情すると考えもしないから”モテない女の勘違い”だと嫌なので、初めは後ずさり(笑)
でもそれでも先生はキタので、最終的にはお受けするっていう・・・いやまあ、そこはね・・・気になるし。
減るもんじゃないし(コラコラ(笑)
先生の家がアトリエみたいな家で先生の容姿が黒髪の若干長髪でムサイ感じの・・・まさに【男】
そしていつまでもその魔性の住処から出られない私ね _(:3」∠)_
まんまと毒牙にハマっとったな。
そして今週末がボイトレ。
ぜひ”正夢”に・・・!!!!
(先生に押し倒されるなんて)絶対無いわぁ 。゜(`Д´)゜。
いやー、いい夢だった★
欲求モロ出しだけど(笑)
そういや明日は熊さん有休だ・・・
*水道管の点検が午前中に来るため
点検が終わったら絶対出かけるよなあ。
あの男が出掛けないはずがない
・・・・・・・・夕飯要るかなー_(:3」∠)_
遊びにいくんだから自分で済ませてきてほしいなあ_(:3」∠)__(:3」∠)_
フォトウェディングと食事会のときに、私だけ指輪を着けてるのはさすがに変だろう…
てことで、熊も指輪を購入。
私としては、アクセサリーに興味ない人に指輪で数万遣わせるのはちょっと可哀想で、最悪熊は指輪無くてもいいかなーと思い始めていたんだけど、
『とりあえず探しに行く』と言う熊に付き合って、あてもなく人混み突入。
やはりピンとくるものが無くて、ネットで3,980円のを買ってしまおうかというとこまで追い詰められたところで、熊がいつもの紳士服フロアのウィンドウショッピングしたいと言うので紳士フロアをウロウロ。
広めのポール・スミスに入ったらアクセサリーの棚があって【写メの指輪】を見て、一目で熊好みだとピンときて、服を見てた熊を呼んで見せたら
『あ、これ!いい!!(°▽°)』
値段も、熊が仕方なく設定していた予算より遥かに抑えられて、何よりデザインも気に入ったのが大きく、買っても惜しくない★
無事、指輪の準備完了(・∀・*)
良かった…一番ネックだったから…
家に着いて携帯見たら熊から着信があったので
『(急きょ)飲み会かー!!!o(*゚∀゚*)o』
って期待しまくって折り返したら、フォトウェディングで使う指輪の話で、飲み会の【の】の字も無かった。
くっそー……( ・ε・)
昨日、電気屋から『テレビ入荷した』って連絡来たヽ(^○^)ノ
厳密には留守電…
土曜日の午前中取りに行く!o(^o^)o
午後にはYUKIのライブBlu-ray観る!!((o(^∇^)o))
熊が(なんとなく)一人で出掛けたかったような雰囲気だったのを指摘したら全力で否定してたけど、あれは私が土曜日の午前中って言わなきゃ絶対出掛けようとしてた。
日曜日も一人で出掛けるくせにな(←先生のライブ)
土曜日もテレビ取りに行ったら別に用はないから出掛けてくれて構わないけど、その場合遊びに行くやつの夕飯は作る気は無い!……て言ってやろう。
家政婦じゃねんだよ(-'д-)y-~
※月のモノにつき、絶賛苛々・倦怠期間中
【接触キケン】
やっと熊がダイエットする気になった。←私支配の下(笑)
ものすごく地味〜で時間のかかるものになるだろうけど・・・
・朝ご飯を軽く食べさせる(←今までコーヒーのみ)
・昼の弁当を”おかず入り(前夜の夕飯)”にする(←今まで本人希望で日の丸弁当のみ)
・夕飯の量を半分以下に減らす(←今まで朝昼食べない分、品数・量ガッツリ)
一応、「買い食いするな」とは言ってるけど、こればっかりは監視できない範疇。
たまにくらいは仕方ないと思いつつ、体格が大きい分、日中の体力維持分の量は食べないと、買い食いに走るだけだと思っているので(-“-)、とりあえず昼ご飯をしっかり食べさそう・・・と。
本日その第一日目。
そもそも恥じらいも無くタッパー弁当で来てる女、それも弁当箱に”キレイに”詰めるという作業が超不器用なゆえ。
保温ランチボックス(大)に、昨日作ったおかず一品をドーンと入れ、小さ目タッパーにシューマイ2つにゆで卵1個、小さくするつもりだったおにぎりが何故か裸の大将ばりにビッグになり・・・
起きてきた熊に
「いやあー、なんかすごいモリモリ弁当になっちゃった(。・ ω<)ゞ★」
と笑って済ます(笑)
これはさすがに買い食いできないくらい腹いっぱいだろう(^○^)
夕飯は少量になっちゃうんだから、昼ご飯を楽しめ★
ウォーキングを、「週末の朝にでも一緒に歩く?」とこちらから聞いたら「うん」と意外に早い段階で素直に応じた。
早く誘ってほしかったんだね(・_・;)
「一緒に痩せるぞー!」ってかけたら
「おー!」ってノってきた(笑)
よっぽど健康診断のメタボ結果が堪えたらしい。
さっそく今週末からやってみることになった。
初めからはりきって距離たくさん歩いても嫌になるだけだから、とりあえず往復30分の軽い程度からかな。
あとはその都度本人の意思で距離延ばしたきゃ延ばせばいいや。
差し迫って痩せなきゃいけない!っていうのも無いからのんびりやっていく予定。
とりあえず来年の健康診断で改善してるように、、、が目標。
【熊の話】です(-。-)y-゜゜゜
ネットのレシピサイトを見て今週のおかずメニューを決めながらお昼ご飯を食べてたら、料理写真見過ぎて終盤お腹がいっぱいになって苦しくなってしまった(* ̄◇)=3
作ってる間に匂いでお腹がいっぱいになるのと同じね・・・・・・
それか、持参スープが多すぎたのか?(*_*;)
せっかくの楽しみのプリンがキツカッタ・・・
Blu-ray・DVD対応のテレビ買ったヽ(^○^)ノ
実家にあるやつで、一台で済んでいいよなーって思ってた。
ただ、その部分が故障した時に修理でテレビごと持って行かれると思って、機器のみを買うのと迷ってたんだけど、今はテレビから取り外せるようになってるとか。
立て板に水のごとく喋る店員のにーちゃんに、今なら私が見てたのが値段的にもオススメと言われて、決算セールで値札より少し安くしてくれた。
ひゃっほ〜いヽ(o・∀・)ノ
来週末にはYUKIのライブBlu-rayが観れる♪♪
録画もできる!
楽しみ!!
仕事がんばる!(笑)
チキンタツタって初めて食べた★
玉子好きなのでタルタの方選んじゃったけど(・ω・)
熊はタツタ。
再来月(?)は、てりたまね♪