【ひよっこ】の最終回を、有村架純とみんなで見るイベントの応募に、見事ハズレた熊。

昨日返信ハガキが来た。
早かったな……。

私の実家の住所で私の名前でも応募をしていて、母に返信来たら知らせてくれと頼んでいるんだけど、連絡来ないからまだ届いてないのか。

『俺より遅いってことは、当たってるからまだ届いてないってことじゃない!?』

どういう理屈だ(-""-;)

くじ運ない女だから期待しないでもらいたい……のに、なんかめっちゃ期待してる(  ̄▽ ̄;)
ハタ迷惑。(笑)
さんまが100円をきることはないのかなー( ノД`)…
まだ始まったばっかだから少しは期待していいのかなー…

朝一でスーパーのチラシ見たら、やっと130円。
しかも限定200尾。
特売じゃないときは300円近くだから安い方なのかも。

行きましたよ。
迷ったあげく。
雨の中。
歩いて。
※クソ熊はネット中毒であてにならん。

開店1時間後くらいだったおかげでまだ余裕っぽかった。

ほっ

午後遅くとかだと危なかったかもな。

今年、最初で最後のさんま(笑)だと思って、大事にいただきます★

さんまの塩焼きにビール!!!
夜ごはんが楽しみだーーヾ(・∀・)ノ
明日が休みなのも嬉しい♪

ただいま、モツ焼き。
2ヶ月ぶりかしらね。
毎回仕方なくノンアルコールビールだけど、いつか、いつか、、、

冷えた生ビール

を片手に堪能するからね!( ̄- ̄)ゞ
あぁーもー、帰ろうかなー\(-o-)/
来週じゃないと動けない仕事しか残ってないから、何もすることないし・・・(ほぼ電話番)


朝、一緒に自宅を出る男女。
女は2時間前に起床し、出かけるまで分刻みで家事(弁当含む)と身支度。
かたや男は1時間半前に起床し、布団あげだけやって、身支度できたら残りの1時間以上をソファでグダグダとスマホいじって過ごす。
出かける直前にゴミの日を思い出してゴミをまとめてる女を目の前に、微動だにせずスマホだけを見る男。
女がごみ袋3つを抱えて収集所に持って行くのもただ見てるだけ。

何も思わないんですかね!!!!!!!

いや、思わないんでしょうね(^_^;)
そして何も学ばないんでしょうよ。
何故女が不機嫌なのか、駅で別れるときも何故見向きもせず無言だったのか、"きっと自分が原因なんだろう"とは感じても、その理由はまったく考えも及ばないんでしょうね。
言われたときだけやればいい。
言われなければやらなくていい、なぜなら分からないから。
下手に手を出さないオレは悪くない。
いつもやってもらってることを感謝し、時には恐縮して謝っておけばいい。

想像力と思いやりの欠如

(熊の)元妻さん、今なら貴女ととても話が盛り上がると思います。
・・・なんてな(笑)
愚痴りたかっただけ。
かーちゃんと夕飯(=飲み)
顔合わせのときの特急券を渡しがてら。

今は収まって感情の起伏も落ち着いてきたし、“終わったこと”なので、先週まで繰り広げられてたストレス満天の出来事を笑いながら愚痴ってやったーヽ(^○^)ノ

そして熊さん、今日も遅いらしい。
昨日の寝不足もあるから今日は先に寝させてもらうσ(^_^;)
仕事中、たまに意識なかった(笑)
熊さん(仕事で)久しぶりの深夜帰宅。
まだ帰ってこない。

糞パワハラ上司で相当参っているので、倒れないかと不安( ノД`)…
会社に設けられてる『心の相談室』に行ったら、重症宣告されて月1で予約させられてるし…

昨日、悩んだあげく、“異動希望届け”を出したらしい。
遠方になっちゃったら来年から別居だぜ?
(一応)新婚だぜ??中年の(笑)


糞パワハラめー!!!(ノ`△´)ノ
テメーがどっかいけよ!!
金曜日までの夕飯メニュー決め、完了・・・_(:3」 ∠)_
今日は【イワシの蒲焼丼】だ。
少量ご飯にキャベツの千切り敷いてかさ増ししてやれ。

一週間分のメニューを考えて、材料を一通りまとめて買っておくと、無駄遣いが減るという書き込みを見て、なるほどなーと思って実践中。
ただ、スーパーに行かない日に野菜の特売があったりするから、ネットでチラシだけはチェックしてるけど。

今週末は3連休なんだねー。
出かけるかも知れないけど、出かけないかも知れないので、週末の夕飯は都度決める!


最近【節約】のことしか考えていない気がする(/_;)
バナナケーキもその所以ね。
気持ちを大らかに暮らしたい・・・大らかに・・・・・
『更年期障害かよ!』
てくらい、ほぼ毎日熊の言動にイライラしてる(-""-;)
今さらなことばっかりなのに、蒸し返し時期なのかなんなのか…

大声を70%カットするというこのラッパみたいなやつ。
残り3割の音がどの程度なのか自分では分からんけど、これ使って、(一応)部屋閉めきって、おもっきし息吸って腹の底から叫ぶとだいぶスッキリする。

喉痛めようが知ったこっちゃねえ。
『あ”ーーーーーーーー!!!!!』
って、怒りまかせに叫ぶ。

意外なところで役立ってる代物(笑)
物に八つ当たりするよりはね…←あたりまくってたけどσ(^_^;)
気づいたら毎週『バナナケーキ』を作ってる。

(。・ω・。)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS