(((( ;゚Д゚)

回収終了…

高っ!

次の引っ越しで引っ越し業者に追加払って持ってってもらう方が安い…だろうな…って思った。
それ呟いたら、食い下がってきたんだよね。
あれはなんでだったんだろ。

最終的に消費税までまけてくれたけど。
(それでも高い)

見積り比較しないまま一社に頼んでしまう自分も悪いんだが(;-ω-)
担がれてる…と自覚しつつ、『勉強』になったってことで……

ね┗(-_-;)┛


部屋はスッキリ★

処分

2年使ってない自室のシングルベッドをやっと処分する。
業者待ちの間に散乱状態の部屋を片付け…というか居間に一時移動(笑)
(-∀-`; )

ベッドが無くなったら……

@パソコン用デスクを置いて、熊には私の部屋でネットをやってもらう。
現状、夕飯時の行儀(ネットしながら食べる→こぼしまくる)が悪すぎて、何度か注意してたら、ある日キレた。てめぇはキレる立場にないだろ!っていう…まぁ、ケンカになりまして┗(-_-;)┛

A寝室にする。今寝てる熊の部屋は以前にも増してごちゃごちゃしててイライラする。

どっちにするか。
うー……ん…やっぱ@…かな〜(・ω・)
お祝い

お祝い

会社(社長)からご祝儀を戴いた…

毎年春に大勢で自宅に押し掛けてお世話になってる“奥さんに”8割方向けた(笑)結婚報告のハガキを送ったのが届いたようで、その流れかららしい。

はー、なんかすみません(;゜゜)

そして“会社から”なので、
『お金引き出して、自分でこれ(祝儀袋)に入れて』
と渡され、社員(←私)が全部やりました。


違和感満載!(笑)

テスト

姪から、英語のテストが(叔母が基準にしていた)80点を超えたと知らせが来た。
よっぽど嬉しかったらしい……これでふじこ叔母と原宿行けるから(笑)

何点か聞いたら、91点★
なんとまあ\(゜o゜;)/
思わず『マジか!!』と入れてしまったくらいビックリした(笑)

来月誕生日だから、【原宿で誕生日プレゼントを買う】というダブルハッピーコースにしてあげよう!(^〇^)←叔母バカ

さっそくお姉に原宿のこと入れたら、帰宅中だったらしく
『91点はすごいな!』

あ?あら??(◎-◎;)まだ聞いてない?
……今日返ってきたテスト!!??

うわっ
最悪のフライング…
姉よ、すまぬ(;-ω-)ノ


ぜひ90点代キープしていただきたいんだが(´・ω・`)
つか、他の教科がおろそかになってないことを祈るわ…

アルバム

『糸』で思い出した。
みゆき様のアルバム買ってなかった!/( ̄ロ ̄;)\鈍すぎる!

CDショップ行こうと思ってたのに、この出不精はなかなか・・・
ってことで、結局ネットでポチッとな。


楽しみ!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

楽しみ方

先生からの【ライブお礼】メールに対する返信に、ややプレッシャーを感じ始めていることはここだけの秘密です(-∀-`; )


熊は歌についての自分の感想をけっこう細かくしっかり伝えててすごいなあと思う。
インディーズ追っかけ歴が長いだけある。
私、"全体"を楽しんでしまうので、あの歌のあそこが良かったとかあれが良かったとか、細かく言えるほど聴いてない・・・のかも?(^^;)

先生に関して言えば細い指先のしなやかな動きがキレイだなとか、衣装はどこで買ってるのかなとか・・・。
シャンソンにはシャンプーのこと聞いたり。
それを熊に話したら「シャンプーって・・・音楽と関係ないじゃん。シャンソン呆れてたんじゃない?」って言われた。

プロの人を前に音楽の話をしなきゃいけないの?シャンプーだめ?
つーかお前(熊)は何様だ?(笑)


自分の音楽の楽しみ方、視点がズレ過ぎてるかもと思うと、無理して下手にかっこつけた感想言って知ったかぶりになるのも嫌だから、表面的な感想しか言えず、毎回同じような感想文。
それが、気の利いたことを言えない申し訳なさにつながって、どんどんプレッシャーに。

そういうときに限って、今回メールで
『いかがだったかしら?』
と、ストレートに感想求められてしまったΣ( ̄ロ ̄;)ひぃっ

熊には感想求めるような文は無かったのに!←チェック済み(笑)
なぜ私に・・・
熊の方がよっぽど気の利いたコメントするのに。
実際、今回も熊はしっかりした感想送ってたし。←チェック済み(笑)

いろいろ見透かされてたのか!?
まあ、それでもなお、申し訳ないと思いつつ、いつもと似通ったコメントしか返せませんでしたが・・・

((最後に【糸】を歌って感極まった(泣いた)ことは触れられたくないんだろうしなあ・・・そこ触れていいんだったら突っつきまくるんだけどね(笑))

大学時代のバイトで仲良かった主婦さん二人と数年ぶりに再会。

結婚のお祝いをしてくれた(感涙)

照れるから“同窓会で!”って強調したのに…お昼ご馳走になってしまったー(T∀T)
お金出したのに突き返された…


私より10以上年上の二人から『LINEをやれ。いちいちメールはめんどくさい』糾弾を受け、『…やり方教えて下さい』って頼んで、なんか、全部やってもらった(笑)
グループやら招待やら…

他からもLINEプレッシャー受けてたし、いい機会だったかな(* ̄∇ ̄*)
先生のライブに通って2年、ここにきて初めてシャンソンと話ができちゃったーヽ( ゚∀゚)ノ←隠れブログストーカー(笑)

前回、熊さんがシャンソンと写真を撮って、私の顔もなんとなく覚えられていたようで。

水をもらいにカウンターまで行ったら、すぐ傍にいたシャンソンに
『大きい声で言ってくれれば持ってったのに』

いや、そんな、畏れ多いっす(;゚∇゚)水ごときに…

キレイな髪(腰までのロング)をしてるので
『シャンプーなに使ってるんですか?』
って聞いたら、意外にもドラッグストアで売られてる普通のやつだった。
ついでにコンディショナーも…
おフランスから取り寄せてたりすんのかと思いきや(笑)
キレイなのは元々の質か。


『谷間に三つの鐘が鳴る』っていう、誕生、結婚、死、人間の三つの大きな節目に鐘を鳴らすという内容の歌を先生が歌ったんだけど、その後の休憩中に熊と私のところにシャンソンがまた話しかけてきてくれて、
『二人はご夫婦?』と聞かれて
『つい最近なりました』と答えたら
『あら、おめでとう。じゃ二度目の鐘が鳴ったのね』と言われたので即
『あ、こっち(熊)は三度目です(笑)』
と言ったら、それを聞いていた後ろの席のおばちゃんらが爆笑。
お店のママまで…(笑)
『やだー、野暮なこと言って悪かったわー』というシャンソン。

いや、ウケたからオッケーっす(* ̄∇ ̄*)

ライブ終了後、各テーブルにお礼を言って回る先生とシャンソン。
シャンソンがまたお祝いを言ってくれて、最後に
『あなた(熊)は2度目ね』と突っついて周り爆笑。

さすが、客転がしが上手い。

シャンソンとのやりとりを昨夜からずっと回想してニヤニヤ中(ノ´∀`*)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS