なんか・・・ちょっとしたトラブルが続発した休み明け。
昨日じゃなくて良かった。
はぁ・・・(;´ρ`)
昨日の夜、「洗浄魂」が届いた。
テレビショッピングと同じく、スプレーボトルとスポンジも付いてた!!
お願いだ・・・高いだけある“効果”を発揮してくれ(´人・ω・`)
でないと熊に半分カンパをお願いできない(笑)
今朝見せた時に言われたけどね
「これも半分請求されるんだよね?」って(笑)
だって、熊が以前言ったんだもん。
「足りない時、困ったときは言ってくれ」って。
カッコつけて。
だから日用品代を1ヶ月に1度、まとめて半額のお金をもらうようにしてる。
夫を立てようかと………
こんなときだけ!!!!!(爆笑)
そんな、我が家の大掃除は月末しかやるときが無い( ̄▽ ̄;)
29日、30日で終われば理想。
洗浄魂、期待してるぜ★
熊さん急きょ忘年会。
連絡自体は夕方遅くに来たんだけど、私は本日有休だったため、すでに熊の夕飯は作り終えていた。
いつもなら瞬間的に「やっほ〜いヾ(o´∀`o)♪そのままそっくり明日に回せる」って思うところ、今日は一日家にいたせいか
「作っちゃったじゃん!」
て思ってしまった。
まあ、そのままそっくり明日に回すけど(笑)
明日何もしなくていいからラリホー♪ですけど( *´艸`)
不在票3件分を受け取ったら出掛けようかと思ってたんだけど…
午前中いっぱい待たされてちょうど昼に来た(・ω・)
それまでBSでサスペンス劇場観てて、番組表見たら午後は各局でサスペンス劇場てんこ盛りじゃないか。
グータラ決定。
今は浅野温子&小泉孝太郎
この後は……かたせ梨乃と迷ったけど、左文字さんにしよう(*゚∀゚*)
母方の伯母と従姉妹(娘)それぞれから、御祝いが届いた。
家に居るだろうと思ってお礼の電話。
伯父が仕事で居なかったけど……
内祝い何がいいかなー(*´ω`*)
衣装の試着。
まずウェディングドレス。
デザインうんぬんより、サイズ合うものを出してもらって着てみたら、予想以上に、びっくりするくらい似合わない!!
直視できない…(笑)
プラン内のデザインしか着なかったけど、肩が丸っと出るやつとか……もう………悲惨。
まあ、デザインもデザインで袖にレースひらひら付いてて好みではなかったんだけどσ(・_・)
衣装担当のおねーさんに、
『写メ撮ってはいかがですか?』
と促されたんだけど
『恥ずかしすぎるから嫌です!!』
デザイナープラン(いきなり加算がすごいやつ)のドレスでサイズ合うものが出払ってて試着できず、次回に予約。
一応…悪あがき(笑)
でもこの時点で8割方気持ちは“和装”寄りに。
次に色内掛。
半分ヤケになって、加算どんときやがれ!!って勢いで、気に入ったデザインを2つ選んだら、どちらも一番加算が大きいというね(;`∀´)ハッハーンだ!
1着は出払ってたから次回に予約。
もう1着はあって、おねーさんに『一番軽くて着心地いいもの選ばれましたね』と言われた。
さすが、加算マックス!!←ヤケ気味
聞けばIKKOさんがデザインした内掛けとのこと。
美容とメイクだけでは無かったのね!?
IKKOってロゴ刺繍まであって、思わず
『名前の刺繍は要らないのに』
と辛口が出てしまった(笑)
すかさずおねーさんが
『いや、隠れる場所ですしあまり目立ちませんよ(^-^;』とフォロー。
ま、レンタルだからね。
買うわけじゃないからね。
ごめんごめん!
内掛けは羽織るのみ。
羽織った瞬間
『あ、すごいしっくりくるね!!』
おねーさんと意見が合致。
熊にも見てもらったら、ドレス姿を見たときの何とも言い難いノーコメント反応(笑)とはうって代わり
『あ、着物の方が似合う』
ほぼ“和装”に決まりか?(・ω・)
つか、その後の熊の試着も羽織・袴しかしてないし(笑)
そもそも熊の顔立ちも“和装”寄り。
なによりおっさんだし、そして私も大して若くない。
分相応というものに逆らえない我ら。
一応ドレスも悪あがきで試着予約した、もう1つの着物も予約したから、次はかーちゃんを連れてこよう。
かーちゃんはこういうの豪華な色・柄にすればいいとか言う人だから、そんな感じのデザイン2着をさらに予約。
私としては、白無垢を着ないから白基調を選んだんだけどね。
熊は似合いすぎて爆笑して終わった(笑)
質屋の旦那みたいな(笑)
二人してサイズ問題が立ちはだかったから、なんかもうホントにヤケ気味。
ウェディングハイならぬ、ウェディングヤケクソ。
!щ(゜◇゜щ)
キャンペーンでもらったトートバッグ。
ビニールに入ってて開けるまで、自分の使い勝手がいいか悪いかって部分で期待してなかったんだけど……
ファスナーがある!
いきなり“使えるやつ”に昇格した(笑)
1泊くらいならこれでいける( ・∀・)
せっかく大浴場があるビジネスホテルなのに、月のものが来てしまって断念。
無念( ´△`)
部屋のインテリアの配置が良かった★
テレビ - テーブル - ソファー
家みたいな体勢で酒飲んだわ(笑)
高校の友人四人でお昼ご飯(^〇^)
一人はとっくに結婚報告したけど、二人には今日どうせ会うからと思って結婚報告してなくて、報告したら二人とも反応が薄い(゚_゚)
『うん、そろそろだと思ってた』とか…
あら……?
ま、まあ、こ、こんなもんか?
と思ったら、最後のデザートにこんなプレートが(@_@;)
一人が事前に話していたらしい…
嬉。
今日の洋食屋の日替わりランチセット
チキンカツ
エビグラタン
ライス
付け合わせ:千切りキャベツ・マカロニサラダ・パセリ
1,000円
ここの日替わりは滅多にハズレがなく、勝手に“ワクワクセット”と呼んでいる(笑)
たまにしか行かないから、ハンバーグとエビフライのときなんかに当たると脳内大フィーバーヽ(*≧ω≦)ノ
ビアホールの店でもあって、平日なのに昼間っから飲んでる人けっこういるんだよねー。
今日なんか『寒いから熱燗』って言ってるハイレベルじーさんがいた。
満腹になったところで、六本木に営業。
まー眠いよね(笑)
熊さん、明日は病院の定期検査のため、今日の夜から帰省。
日曜日は午前中から結婚パーティー会場の打ち合わせで、朝最寄駅集合になっていて、当日早朝に出るつもりでいたけど、だんだん朝早いのが億劫になってきた(-_-;)
たぶん5時起き。
冬の休日の早起きはツライ。
土曜日に高校の友人たちと都内で昼を食べることになっているから、その足で現地前のりすることにした。
ベッドでゆっくりぬくぬく静かに寝たい・・・
8時起きでも余裕だし、選んだホテルの朝食の口コミ評判が良かった(笑)
っていうのを熊には話してない。
“不要な出費(←ホテル代)”に多少の罪悪感・・・
ま、当日大荷物でバレるけど(笑)
するよね。
【完全生産限定盤】と【Blu-ray初回生産限定盤】
にするよね。
"限定"に弱いもん。
ライブで歌ってくれてたのかー!!!!っていう曲がチラホラと・・・・あーー!(><)!
ま、初心者丸出しで臨んだからアルバム3枚聴いてただけで、みっちり予習はしないで行ったからな(汗)自業自得なんだが・・・・
まさか「メランコリニスタ」とか「ハローグッバイ」まで歌ってたとは/(=ω=。)\
ここまでどっぷりハマるとは予想できなかった36女。
どっぷりもどっぷり
浸かりまくっとる。
あー楽しみ♪♪♪
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+