熊さん急きょ忘年会が入った!

えぇ〜っ♪
ぶり解凍しちゃったじゃないか〜♪♪

ヽ( ・∀・)ノヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`)ノ

焼くだけ焼くか。


今朝の話では、明日が忘年会入りそうって言ってたんだけど…それが今日になったのかな。
まさか、明日“も”…なーんてラッキー3連チャンてことには……ならないよねー(*・ω・)
いやー、3連チャンになってくれても全然構わないんだけどなー(*^O^*)
むしろ、そうなれ(笑)
今日は熊さん忘年会ヽ(^。^)ノ
セールスの来訪は無くなったし、夕飯作らなくていいし、いい日だ♪
昨日のセールスの会社から朝一で電話が来た。
電話番号を控えていたのでナンバー見てすぐにピンときて、すかさず「私が出ますので!」と社長を制止(笑)

今日の時間の確認だった。

地声中の地声(←超低音)で、「どういった内容で来られるんですか?」
って、すっとぼけから入り、社長に代わる様子のない得体の知れぬ"女"に対して明らかに気分を害した態度に変わった電話口の男が、
「これこれこういう訳で、電話機の保守点検と、新しいサービスのご紹介ということで社長様に・・・」

ほらね。
見に来る"だけ"では終わらない!んですよ!?社長!!!
いい加減悟って!(笑)

「あー、それねー。うちが今全部一任している△△社の人に相談したら、断ってくださいって言われたので、今日いらっしゃらなくて結構です」
と言ったら、すぐ引き下がった。

わ〜い(*^∀^)人(^∀^*)

会社の名前を出すと強い。
電話切った後
「よっっっし!!!!!めんどくさいのが消えた!」
って大音にして発してしまったよね。

ドアの貼り紙【冬季休業】作っといたんだけどなー(笑)
あー・・・めんどくさいことになってしまった・・・・

社長がフリーダイヤルからの着信を取って(←私は他の電話対応中)、電話・コピー機のセールスだったらしく、最悪な事に"対応"してしまった(-_-;)
営業内容は電話機のチェックをしに会社に来てもいいかっていう話。

話し中にジェスチャーで「断ってください!」って訴えたのに、「来て見るだけでしょ?」って言って受けちゃった。
切ったあと、「電話の契約は終わってるんだよね?」ってトンチンカンなこと言ってるー(T_T)

あーもー。
見る"だけ"で帰ってくれるなら誰も苦労しないって(-_-メ)
電話だったらばっさり断って一方的に切ればそれで終わるのに、来られると断っても引き下がるまでに時間がかかるから鬱陶しい。

機器類リースを全部一任してる会社の担当の人に撃退する助言をもらおうかとメール文を打ったものの、相談内容がくだらなさ過ぎて、我が社以上にクソ忙しいであろう人の邪魔になるだけだと思いとどまった。
なんとか、会社に入れたくない。会いたくない。話したくない。

来る時間帯にドアに【12月26日〜1月8日まで冬季休業】の貼り紙をしておくか(笑)

とりあえず年内の訪問は阻止できる☆

熊さんの地元の同級生から、結婚祝いのお花。

(*´ー`*)

日本のスパークリングワイン買ってみた。
爽やかな辛口で美味しかったな(^。^)

昨日実家で食べたステーキの肉一枚、とーちゃんが『熊さんに食べさせて』と渡されてしまったので、鶏肉三昧に急きょステーキ追加。

美味しかったらしい。
良かったな熊さん。

さて、あと4日仕事がんばろヽ(*´^`)ノ
熊宛ての荷物の不在票を午前中に受けとると言われたから、何時に来るか分からんものを私まで待たされるのは無駄だと思って、開店と同時にデパート来た★
どうせ熊はネットやってるんだろうし、私はそれにイライラするだろうし。

積立満期の手続きして、グラタン皿買って、化粧品買って……こんな時間になってしまった。
ギリ午前中(笑)
※今電車

果たして帰ったら熊は大人しく待ってるだろうか。
郵便局行きたいとか言ってたから居ない確率が高い。

荷物受け取ったら他の買い物に行くって話だったんだけど。
寝起きから苛つかせられて、そのまま時間とか何も言わずに出てきたから、、居ないかも┗(-_-;)┛

大人しく待つような男ではない。


グラタンのホワイトソースだけ作っちゃおうかな(-_-)
異様に眠いんですが…
休みの日の朝っぱらから会社のメールをチェックするもんじゃないな……

香港の営業人との間で勘違いが発覚した(´・ω・`)
とりあえずつらつらと言い訳返信しといた。
君の説明も不足してたぜ?っていうニュアンスも含めて(笑)

向こう仕事人だからすぐ返信来そうだけど、これ以上は月曜まで待ってくれσ(^_^;)
大晦日に熊実家で一泊、元日に私の実家で一泊、っていう予定になった。

熊実家は皆お酒を飲まない(飲めない)ので、
『大晦日に酒を飲まないのは成人して以降初だわ〜…』
ってぼやいたら、熊が
『俺も大晦日は飲むよ』と。
私に合わせてるのかと思って
『別に飲まなくてもやってけるから大丈夫だよ(^-^;』と返したら、どうやらホントに飲むらしい。
チューハイを軽くみたいだけど…

軽くか!

昨年まで、仕事納めのその日に実家に帰り、三が日まで各日違う酒をかっくらっていた私…

一日くらい我慢せねばな(o・ω・o)
肉

クリスマス用に鶏肉買った。
毎年ビーフストロガノフはおもしろくないから、今年は鶏肉とグラタンにする(*・ω・)

ま、実家でのクリスマス定番メニューだけど。

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS