切った。

切った。

かんぴょうが海苔と同じ長さで入ってることを思い出したため(´-ω-`)


崩れたやつは熊の弁当にしたれ(笑)

お祝いされた〜(〃´ω`〃)
まさかの名前入り湯呑みのプレゼントまで(笑)


楽しかった★
いいなぁ、“同僚”って。
愚痴を聞いてくれて辛さを分かってくれて、いい人たちに恵まれて良かったじゃないか熊よ!
すげー羨ましい!!

事前に熊が『EXILEのTAKAHIRO似の男の子もいる』と言っていたんだけど、すまない、全く似てなかった(´・ω・`; )
ただ、誰かに似てはいる……誰だかは思いだせん…でもいる。
気の利く爽やか青年(独身)だったわ。


料理美味しかったな〜。
今回はコースだったけど、黒板の単品メニューに釘付け (゜゜)
また食べに行きたい★

返事の返事

ジュエリーショップの熊谷さん(仮)にお返事の手紙を送ったら、なんと、それに対する返信の手紙がまた来たΣ(;゚∀゚*)
忙しい接客業だから気遣うことが無いように文末ちゃんと締めたのに〜
も〜、文通しちゃうよ!?(笑)

しょっちゅう買うほどアクセサリーに興味が無いから(^_^;)いつ再会できるか分からんが、何かの折には熊谷さんの居る店舗に行くと決めている★


そして指輪購入1カ月過ぎ、すでに指輪装着を忘れる日々・・・( ゚ェ゚)・;'.、

いや〜、月のモノが来ると指(と全身)が浮腫んで指輪の取り外しが痛くて着けてなかったんだよね〜、で、そのまま〜。(言い訳)

今日も忘れてきた (゚ω゚;)
結婚祝いをしてくれる飲み会なのに(笑)
でも自分で買ったやつだから、それを暴露することで熊さんが縮こまっちゃうと可哀想だし。(言い訳2)
熊さんの昔からの同僚さんたちから誘われた飲み会・・・・ホントは結婚祝いをしてくれるそうなんだけど恥ずかしいから"飲み会"・・・が明後日になった。
イタリアンだって!
こじゃれてる!!

女性が2人か3人かいて、皆、酒好きだという。
女で飲める人・・・ああ・・・・・なんていい響き。
それが楽しみだ★
私も心置きなく飲める環境(笑)

あわよくば連絡先交換して、熊を差し置いて女の飲みなどに誘ってもらえないだろうか(〃゚艸゚))

予約品

昨日の夜、YUKIのCDとライブDVDの発送完了メールが来た!
追跡番号も書いてあるから、朝から逐一追跡(笑)
絶対午前中に一回来そうだったんだもん・・・

そしてやはり午前中に来たようで、表示が【不在の為持ち帰り】になったと同時に、"再配達"(夜便)の登録。

よしよし♪
今日中に手に入るぞぉ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・



熊さんが恐る恐る「俺も半分払わなきゃいけないんだよね?」と聞いてきたので
「聴かない・観ない、でいいなら払わなくていいよ」と一蹴。
私の都合で初回生産限定盤(←両方とも)買っといてな(笑)

そしてブルーレイの方を買ったにもかかわらず、見る機械が無い我が家。

テレビはいずれ買い替えようと思っていて、時期はまったく考えていなかったけど、ライブ映像早く観たいし、2月か3月に決算セールを狙って電気屋に行ってみようかという案が浮上した。
サイズを大きくする(今は17か19インチくらい)から置き場をどうするかなんだよなー(-"-)
高い買い物でもあるのでまだ検討中。

ライブDVD買っといて蛇の生殺し!?と思いきや、初回限定盤はライブ音源のCDが付いてるからライブを聴くことはできるヽ(^。^)ノ
しばらく音だけで我慢。
よっぽどのときは実家へ行く(笑)
来月、母方の伯父伯母らを集めて、熊さん紹介の場を設けることになったんだが・・・(*_*;

私が言いだしっぺではなく、母の提案でやることになって、最初は母が店予約とかする側だったんだけど、ご祝儀をいただいてる熊と私が仕切る側なんじゃないかと思って母に言ったら「それもそうよね」と返ってきて、結果的に店予約から何から全部引き継いだ。

正直、私は伯父伯母たちからご祝儀をいただいた時期がそれぞれ異なっていて、いただいた順に内祝い用意してその都度熊と一緒に届けに行く形で良かった。
家にお邪魔するのは申し訳ないけど、ゆっくり話す時間が持てると思ってたのに。

一同に集まればいっぺんで済むからいいじゃん、っていう母から丸投げされたのがなんかすごく・・・不本意・・・

伯父の息子2人と内1人の嫁も来る。
手ぶらで帰らせるわけにもいかないから、そこでまた"軽いお土産"という出費が重なるのも事実(@_@;)
「フォトウェディングの準備は仕事しながらで大変だろうけど、あまり無理しないようにね」って言ってる言いだしっぺ本人(母)が一番娘に負担掛けてきてる!!(費用面も含めて)
これが憂鬱の大きな要因だな。
【不本意】

そして当日は電車で行くことになっているから、買ったお土産とか内祝いを全部持って行かなきゃいけない。
*母方はほぼ酒好き一族だから、熊も呑まないとついていけないと判断(笑)


フォトウェディングと、この集まりを合わせたら、20〜30人規模の披露宴やるのと変わらないんだろうな。
なるべくお金をかけまいとやってきたのになε=(・д・`*)ハァ…
花金

花金

熊さん、急きょ飲み会ヽ( ゚∀゚)ノ
こないだ直前で中止だったのが、今日になったのかな?
ホントに急きょ過ぎてメールの後に着信も来てた(笑)

良かったよ!
うどん茹でるとこだった!!
まだ具も作ってなかった!
危ねえ!すぐメール見て良かった(笑)

どんどん飲み行けえヽ(^○^)ノ

そして自分の夕飯が手抜き(ラーメン)になる(笑)
with のどごしストロング

最近テレビ観ないからCMも知らないんだけど、どっかで広告見たことを思い出した。
スーパーで見つけて即買い。

ストロング出たかー!
でかしたー!!
準備

準備

ネット上からフォトウェディングの案内状を作成中。

私がパソコンで作ってるのを目の前で見てるのに
「今度実家に帰った時にかーちゃんと兄貴に当日の集合時間とか流れとか説明しとくね」

と言い放つ熊。

何のために"案内状"せっせこ作ってると思ってるんだ!おうおう!!(・言・)!!
瞬殺しやがって・・・


最初、【フォトウェディング&食事会 ご案内】と日本語そのままのネーミングを入れていたら、熊が
「英語を入れてかっこよくしてよ!」とリクエストしてきやがった。

いろいろなネーミングが熊から出た。こっぱずかしいやつが続々と(笑)
で、最終的に(私がギリギリ譲歩できたのが)
「Heart-Warming Wedding」

まぁ、、、もう何でもいいや (-_-;)


なんか、特に意味は無いんだけど、レストランに移動したときに入口で受付的な・・・全員いるかの確認を一応することになり・・・その受付役をお姉に頼んだ。
12人しか居ないし家族数で言えば3組なので、やる意味があるかどうかは謎(^_^;)
姉には「"点呼"みたいなもんと思ってもらえれば」と依頼。

案内状の印刷が1枚単位でできないから、1家族に1枚ではなく、1枚1枚に個人の名前を手書きで書いて、これを当日持参してもらって、レストランの入口で姉に提示して点呼を取るようにしようかと。


はー、1つ課題が終わるぞヽ(^。^;)ノ

予約

子宮頸がん検診の予約した!
厄除け祈祷の予約もした!

おっし!!


子宮頸がん検診は2年ぶり…右の卵巣診てもらうのも2年ぶり…(゚ω゚;)ドキドキ
新しい婦人科にしたから改めて左は全摘してること説明しなきゃ(汗)
自分では特に気になる症状はないんだけど…張ってる感じもないし体重もちゃんと変動してるし。
あー、何もないことを祈るばかり(-人-;)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS