楽しかった〜ヽ(^○^)ノ
久々のマブダチとのノリ♪
服屋見回ったり雑貨見回ったり、昔みたいで懐かしい感覚だった(о´∀`о)

なんかマブダチ夫さんが気前良くて『帰りは何時でもいい』と言ってくれてたらしく、昼前に待ち合わせて結局こんな時間までウロウロできた★
夕方にパンケーキがっつりいったから夕飯までは行けず解散。

昼の野菜カフェ(?)良かったなー
野菜ガシガシ食べたからスッキリな満腹感(°▽°)
肉食べたといえばほうれん草のクロックムッシュに挟んであったベーコンくらいだったな…

『Mr.FARMER』←覚えた(笑)

マブダチもすごい息抜きになったようで、良かった良かった(^o^)
ちょっと薄着だったかなあ(・・;)
動いて暑くなって上着持つのがめんどうで“我慢”を選んだんだけど、若干後悔中。

…と思ったら、目の前の細身の長身のオシャレ綺麗なおねーさんも薄着だ!
こんな細い人が薄着なんだ。
脂肪たっぷりの私も堪えねば( ̄0 ̄)/
先日、私のガミガミにキレた熊。
正確には、今まで我慢してたのが沸点に達したと言えば分かりやすいか。

私のガミガミ以上に、毎日炊事・洗濯・掃除をほぼ私がやってくれていることを考えたら、キレてしまったことを反省したらしい。
で、『今まで土曜日は一人で出掛けてたけど、それを止めてふじこと一緒にいることにした』
と、脈絡が不明な結論に。
何故そうなる…(゚ω゚;)

『もっと、コミュニケーションをとらないとダメだって思った』
って補足してくれたけど、私ら比較的コミュニケーション取れてる方だと思うけど。

そこまでしなくても…風呂掃除さえしっかりやってくれりゃ好きにしていいのにσ(・_・)
私が用事で出掛けたりボイトレの時に一人で出掛けるようにして、後は有休を取って一人の時間を持つようにすると宣言してた。

さーて、いつまで持つかな(´・∀・`)y-~~
有休取るのはいいことだけどね。←めったに取らないから。

なんかよく分からない結論だけど、私も小さいガミガミを抑えるように気を付けよ(^_^;)

たまに社長と行く洋食屋の日替わりランチメニューが今日はチーズハンバーグとエビフライだった〜ヾ【o・∀・o】ノ
ワクワク度がMAXになるやつ♪
嬉しすぎて写メ(笑)


満足!!

一転

昨日、社長宅でのバーベキューが決まったと思ったら、今朝、2人の男出が都合悪く不参加と判明して、社長が
『この2人が来られないなら中止だね』

なんと!!(゚Д゚ ||)

姐様はりきってたのに…

場所提供が社長宅ゆえ、私もあまり強く圧せない(;・ω・)
すまない姐様。
梅干し。

梅干し。

いよいよお徳パック(1キロ)に手を出してしまった。
ネットで…
ほぼ毎日使ってるから少量入りをちまちま買うのが嫌になった(-""-)

漬け材料が【塩のみ】ってのを出すと、熊の反応からやはり美味しいらしい。
箱根湯本にいい梅干し屋があるんだけど、めったに行けないし…
鎌倉もそんなしょっちゅう行かないし…

で、私は(苦手で)食べないっていう(゚ω゚;)
料理に使ったときくらいかな…仕方なく。


今の熊の血液はサラサラ中のサラサラだと思う(笑)
先日もらったカステラ、『黒船』にヤラレル・・・ (?´ω`? )
ご飯後に食べるにはけっこうな重みで。


毎年恒例、社長宅バーベキューの来月決行が決まったヽ(・∀・)ノ
姐様も大喜び。
念願の、【社長宅一泊】も取り付けてた(笑)
そして「ふじこも(一泊)どうよ」と巻き込まれ・・・

果たして熊が何と言うかな。
まあ、無理そうなら断ればいいんだけどさ★
代わりにかーちゃん泊まらしとこ(笑)

MRI

造影剤を入れると思ってたから、はりきって検査前にペットボトルのお茶を買っといたのに、造影剤入れやしねえ(-""-;)
筋腫って分かってたからかな。

予想以上にあっさりサクっと終わった(゜∀。)

予約時間より早めに着いたし、待たされるのも覚悟してたし、受付してからのんびり売店行って戻ったら、私を探してるかの様に名前呼ばれてた(笑)
す、すみません!

4時頃受付して、5時過ぎには病院出てたよ(;・ω・)
身体もラク。
これは夕飯免除して!とか言えないわ〜…
なんなら弁当用おかず作れる。


つーわけで、焼け焦げもせず、電磁場から無事生還(  ̄▽ ̄)v
後は結果がどうなるか…

病院帰りにのついでに、化粧下地を購入。
『また電車賃かけて来るのもめんどうだから2つ買っとこ』と思って、2つ手に取って会計お願いしたら、販売のおねーさんから
『これ、製造中止で今ある在庫分が無くなったら廃盤になるんです』
と衝撃の知らせを聞く。

えー!!?
そんな……Σ( ̄ロ ̄lll)

『新しい製品があさって、出るには出るんですけど、これと違って日焼け止めのみでベースにはならないので、別に下地をつけてもらうようになるんです』

ガーーーン(TдT)
めんどくせえ。

15年ほど愛用していた身には今年一番のショックなニュース。
おねーさんに『2つで宜しいですか?』と、遠回しに買いだめを勧められたけど、そこまではしない(^_^;)
無くなるモンはしょうがない。

2つ大事に使って、ボチボチ次の下地を考えるか。

このクマのグラスとマグカップも可愛くて、グラスの方を景品にした。
かーちゃんに当たったら譲ってもらおうかな・・・←最低(笑)



今日は夕方からMRI検査だー(T_T)
"どんなものか"を知っちゃっているだけに、ただただ憂鬱でしかない。
ヘッドホンから流れる音楽(クラシック)をせめて懐メロにしてほしいところ・・・

精神的疲労を理由に、夕飯(作り)を免除させてもらった★
(。・ ω<)ゞ

NEW ENTRIES

(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.08)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS