【もし】

先日遠方の友達から来たメールに未だ返事をしていない・・・

こう、なんというか、、「会えない理由」をずるずる考えてしまってるんだよね。
1回会っておけば向こうも気が済むだろうし、自分もそのたった1回を我慢すればいいのに。
平日の仕事の昼休みランチにしとけば、1時間もかからず接見(笑)が終われるじゃんね。

といいつつ、手が動かない(/´△`\)

返信が来ないってなってそのうち電話が来そう・・・
困る。←ワガママ(笑)


うーん、来週のMRI検査の結果を聞きに行くまでもうちょっと置いておこうかな(-_-;)
6年前と状況が違う(←伴侶の有無)のもあって、まだ結果分からないのに、けっこう色々、先々のこと考えちゃってなー。
もしこうなった場合、余計その子と会うの精神的に辛くなるのかなーとか。
もしこうなってくれたら少しは余裕ができるかも、とか。
あーなったらこうしなきゃいけない、とか。
もし・・・・もし・・・・・

「もし」で頭がいっぱいだーヾ(●`з´●)ノ
朝から、台所の昨日置いといた洗い物を片付けた熊。

あー…出掛けたいんだなコイツ。
(直感)

雪を見て『こんなに寒いと外に出る気無くすよね』と言いつつ、土曜日に必要な物(1つ)をまだ買ってないから『買いに行ってこようかなあ』とボヤいた後、いそいそと支度を始めて結局午前中から出掛けて、5時過ぎに帰って来た。

どんだけ遠くのユニクロ行ったんだか┐(-。-;)┌

『休みの日は一人で出掛けるの止めてふじこといるようにする』ってついこの間宣言した奴がね。

ほら
持たなかった

別にいいんですけどね。
できるわけねえやって思ってたし。
ただ、宣言から予想以上に持たなかったから笑ってしまって(苦笑)

しかしまあ、超寒がりな癖にわざわざ雪の中を…よく外に出る気になるわね(´-ω-`)
ユニクロなんか仕事帰りにチョロっと寄れそうなものを。


熊が夕飯にお弁当を買ってきてくれるって名乗り出たので、ひゃっほ〜い♪ってなって、ソファーでグータラしてたらいつの間にか寝てて、3時くらいからノロノロ活動開始。
弁当の作りおきおかずと洗濯と掃除機かけ。


お弁当は天丼だった/@e@♪
耐え忍ぶ

耐え忍ぶ

き…切りてえ…
爪を切りてえ(・ω ・´;)

明日がネイルサロンだ (←人生2度目、しかも10年ぶりくらい)
土曜日までは耐えねば…

適当なサロンの『オフ込み・ジェルネイル・アート』ってなんかお徳パックみたいなやつを予約した。
確認の電話が来て、『コースはオフありの付け替えですね』と言われて、初め『はい』って言っちゃったんだけど、……付け替え???が引っ掛かったので、『あのー、初めて付けるんですけど』と話したら『あ、では今何も付けてない状態なんですね』

オフ込みの“オフ”って、今付けてる場合のネイル“オフ”なのか!!Σ( ゚Д゚)
てっきりアフターサービスって意味で、後日やってもらったネイルを落としてくれるのかと思ってた。

つーことは、落とすだけでまた料金かかるのか(/´△`\)
いや、まぁ、土日過ぎたらすぐにでも!てくらい、この伸びた爪をすでに我慢してるから、“オフのみ”の予約はするけどね。


しかし、次いつネイルサロンなんか行くか分からんから、やってもらったら記念に写メ撮っておこ〜っと♪♪o(*゚∀゚*)o
おっっっとぉ
そうだった…先生からお礼のメールが来るんだったΣ(-∀-;)←今来た。
=返信ではやはり感想を言わにゃ←感想文苦手(いつも似通った文)

忘れるにも程があるくらいボーっとしてた(/´△`\)
何も考えてなかったー(泣)
先生の昔の教え子2人(女性)との対バンライブ。

いやー、先生さすがっす!という程の【出で立ち】で。
裏切らないわー!(笑)
いつもよりしっとり聞かせる感じで、マイルド先生だった。
最後に誕生日祝いをされて、めっちゃ照れてた(←と思う)のが萌えた(笑)


教え子の一人Aさんは熊が昔から応援してた人。
もう一人Sさんは先生の教え子であり、Aさんを指導してた人でもあるとか。

トップバッターのSさん、初見の私はグワシ!!っと掴まれまして・・・私好み(キャッ)
帰り際、店の前に立ってた彼女にツツツ〜と寄ってって『すごく素敵でした!』って面と向かって言ってしまったくらい。
ライブ行ってみたいなぁ。
バックコーラス出演ならあるみたいだけど、個人のはしばらく無いみたいで残念。

Aさんは、うん・・・・・熊が先生以外の(熊の知り合い女性)歌手のライブに私を誘わない理由を身を持って体験して、「あー・・・」って納得した。
歌上手いし、メロディーライン”は”良かった。
細かく言ってしまうと自分で自分に「クソ素人が何を偉そうに・・・」てなるから控える。


そういや、結婚後、先生は熊の前では私のことを「ふじこ(本名)"さん"」と呼んでいるらしく(メールで)、昨日なんか私がトイレに行ってる間に「ふじこ(本名)"ちゃん"」と言っていたらしい。

本人は「あなたは・・・(たまにアンタは(笑)」としか呼ばれてない。
いや、かといって名前でしかもチャン付けで呼ばれたらちょっと動揺するな。

「あなた(時々アンタ)」でいいや(笑)


職場が旧姓だから別に旧姓のままでいいですよ、って言ったんだけど、どうやらダメらしい。
つーか、夫の熊が旧姓呼びですからね。
私もそれで慣れちゃって、直す気無し(笑)
…距離置きたい遠方在住の友…達…からメールが来た(/´△`\)

二人目の子の保育園決まって、来月から職場復帰するから自由に動ける(←よく意味は分からない)から、私の職場近くか住まい地域かでランチ(限定)でもできるかと。

わざわざこっちまで来れる状況になった、というのがもっとよく分からない。(/´△`\)(/´△`\)
旦那さんに子守り任せて一人で来てランチ食べて夕方帰る強行日帰りなんだろうけど…

気が進まない。
会えば昔みたいな感じになる…のかな??
こんな気分で?
微妙だな。

『向こうは幼児二人いるし、身軽なこちらが会いに行かない限り会うこともないや♪〜(´ε` )』
て、タカくくってた(汗)
まさか向こうから来るって言うとは思いもしなかった!
呑気に構えすぎた…どうしよう(´□`;)

そんなにイヤか?ってな(笑)

マブダチからお祝いもらってしまった(*´艸`)
『お返しは要らないからね』と前置きされて渡されたんだけど、こういうのどうすれば…

お菓子くらい贈ってもいいかなあ(・・;)
熊のお土産@

熊のお土産@

限定、ビートルズ靴下。
青のやつが可愛くて、自分もペアルックで買うという愚行(笑)

ズボンの裾を折って、足首にちょうど四人が見えるようになってる。

NEW ENTRIES

(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.08)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS