解放(笑)
若いおねーさんが(独立して)一人でやってるサロンだった。
セミナースクールのフロアの一角にある小部屋を借りて…
すげえなぁ
小部屋とはいえ、中央区だぜ?←田舎モンの発想(笑)
人柄すごく良かったし話しやすかったから、お客さんは固定しそうだなー。
してるんだろうけど(笑)
実際、ジェルネイルやってもらったサロンより行きやすいと思った…し、次行くならおねーさんとこにすると思う。
いや、“ケアのみ”の話でな(´-ω-`)
ジェルとか何チャラとかはもういい…っす。
テーブルのメインフラワーは“和”がベース。
あと、食事会の最後にサプライズで私の姪・甥たちから手紙の朗読が。
あと花束(写メ忘れた)
短文でしたが(笑)叔母は嬉しかった(〃´ω`〃)ジーン
写真データ、全カットチェック!
終始、大爆笑
特に私が(笑)
もー、腹抱えて笑ったわ。゚(゚^Д^゚)゚。
熊さん、良く写ってるんだよ?
髪型セットしてもらったおかげでちょっとカッコよかったし。
でも笑える(笑)
ナゼだ
うちの場合では、データのみ購入で良かったな★
支払いに行ったら、1週間て言われてたデータをもらえた♪
まさか、頑張ってくれたのかな…
またデータのためだけに遠方から来なきゃいけないって……
なんてな?
いや、そう思っておこうかな(о´∀`о)
感謝感謝!!
ケースに貼ってくれた写真の熊がめっちゃ自然な笑顔で爆笑(笑)
1週間は笑えるわ(笑)
これ見たら中身見るのが俄然楽しみだ!
なぜなら熊の単独の撮影中、私は笑いっぱなしだったから(笑)
持参した小道具たちの選択が良かったわー(^o^)v
で、さぁ、まっすぐ帰路に……と言いたいところ、とーちゃんの忘れ物(携帯)を届けに実家へ向かい中。
忘れものがないか確認しないとーちゃんが悪いし、懲らしめも含めて宅急便でって言うのに、熊が『届ければいいじゃん』と言い出した。
通りすがりなら分かるけど、遠回り…
押し問答の挙げ句に『だって俺たちの会がなければ携帯忘れる状況にはならなかったんだから』
アンタそれを言っちゃ、お終めえよ(-。-)y-~
熊の身も蓋もない一言により、実家経由が決定。
めんどくさい考え方だな(´-ω-`)
キリがないっちゅーか。
早くデータ見たいのにー( ・ε・)
その朝食会場にあるお洒落なやつ。
【寿】が枝の影絵…
枝だけ見ても【寿】の文字には見えん。
へー…(・。・)
【ホテルの朝カレー】
昨日も今日も外さない★
今日は目玉焼きのせた(^o^)v
熊が、カレーの寸胴鍋の前で『ホタテなんて入ってないよなー』って不思議に思ったら、【ホテルの朝カレー】のホテルをホタテと読んでたらしい。
昨日から(笑)
朝食の種類豊富だし、キレイでいいホテルだったなあ(・∀・*)
フォトウェディング・食事会、無事終了★
あっという間。
大変だったけど楽しかった!
料理も美味しかった!!
(ノ・∀・)ノ
さ、明日は朝ゆっくりだし、今夜は飲むぞ(笑)←打ち上げ(夫婦のみ)
あそこにいたか
【東京タワー】
何度も通ってるのに毎回見つけられなくて、行き道で夜に初めて通る今日、ついに発見\(゚∀゚)/
※帰り道はいつも夜だけど助手席は反対側なもんで
すぐ分かった〜♪
綺麗だ
巧く撮れないけど(汗)肉眼ではハッキリ綺麗に見えてます。
手前の子も褒めろって?(笑)
ごめん、ボカしたよ(;・ω・)
春というのは歓送会シーズンなんだね!!←10年無縁
新年会シーズン以降はしばらく『飲み会』の名目が無いのかぁ(←主に熊。)と遠い目(  ̄- ̄)をしてたけど!
『来週、月・火と連チャンで送別会入っちゃった』って報告入りました!
キャッキャッ(○´∀`人´∀`○)キャッキャッ
送別会があるってことは歓迎会もあるよね……o(*゚∀゚*)o
期待大!
はて?
去年この時期に熊にそんなのあっ…………たわ!!
しかも嫌な想い出が甦ってしまった|д゚)!!
そうだー、熊実家に初めて挨拶行く当日に、熊が前日携帯を家に忘れたくせに(当然NO連絡で)朝帰りしやがったんだー。
そうだー……腹立つわー…
(笑)
とりあえず月曜の夜にジェルネイルのオフのみ予約した(笑)
爪の主張が激しく……いたたまれない(*/□\*)
もう無理。←根性無し(笑)
白と赤の色打ち掛けって言ったうえで、もう何がなんだか分からなくて決められないから『お任せします』って頼んだら、白+ラメに。
36年で初めて爪が主張しとる(笑)
長さ調整で少し短くなったし、何より甘皮がキレイに取れて、縁のとこもキレイになったのは良かったなあヽ( ・∀・)ノ
しかし気になってガシャガシャできん(;-Д-)
耐えるぞ…