ドカ弁

ドカ弁

月曜日に、ネットで熊の弁当箱一式を注文して、『受注から2日〜4日で発送』て書いてあったので、週末には届くなー♪と、気長に待つつもりではいたけど、店からの『受注確認』メールが一向に来ない。

Yahooからの『承りました』って自動メールは来た。
それよく見たら、発送完了と共に『受注』になる場合もあるって書いてある。
じゃあ、発送完了メールが来るのを待ってみるか…と思っていた矢先に、さっき荷物が届いた。

えーっΣ(・ω・ノ)ノ

4日経っても音沙汰無かったら問い合わせしようとすら思ってたのに。
初めてのケースです( ̄▽ ̄)ゞ
一切の進捗状況が分からないまま突然届く。
なんともドライな…(笑)


というわけで、熊のドカ弁(800ml)
ヽ( ・∀・)ノ
おにぎり作るのが面倒でなあ。
たまにはご飯で埋めたくて…
もっと蛍光に近い黄色かと思ってたんだけど、カラシ色だ(゚ω゚;)
ま、おっさん相応ね(笑)

ホントは、港にあるコンテナみたいな形したごっつい900mlのやつにしようとしてたんだけど、血気盛んな学生じゃあるまいしさすがに恥ずかしいかな、と思い止まった。

巾着、1つは私のタッパー弁当用ね←相変わらず
白熊とネコ、どっちがいいって言うかな((o( ̄ー ̄)o))

さっそく明日からドカ弁使うぞ♪♪
新しいものを使うとなると、ワクワクしますな♪
私のじゃないんだけど(笑)

おかっぱかっぱ(σ´∀`)σ

スッキリ〜★
店長に
『切った髪の量の方が多いです』
て言われた(笑)
床が大惨事…(ノД`)ノ

次回は3〜4ヶ月後にちゃんと来ます!
やはり平日夜の最後だと、ゆとり持って切ってくれるな。
3人掛け持ちとかだと店長、顔に余裕無いんだもん(笑)


さー、今夜から洗髪が楽だぞぉ(ノ・∀・)ノ
ウェディングフォトが終わるまで切るのを我慢していた髪を、やっと今日切りに行く!!←予約が取れなかった

半年・・・量の調整すらしてこなかったので、重いしウネウネだしもう無法地帯。
よく耐えたな。
前髪は2度ほど自分で切ってしまったけど(*_*;


ここのところ、肩が痛かった(肩こり?)のと頭痛がしていたのは髪の重さのせいだと本気で思ってる。

延長

先生のパソコンが壊れてYUKIのライブBlu-rayを未だに観れておらず、まさかの

延長(1ヶ月)

いや、別にいいんだけどね(^_^;)
音源CD聴いてるから。
しかしCD聴いてると映像を観たくてモンモンしている…
そう、生殺しです(笑)

今日は熊が用があって明日まで帰省してるから、今夜はライブ映像で『ひゃっほ〜いρ( ^o^)b_♪♪』って泥酔しながら楽しむ予定だったのになあ…

ホントに生殺し(;´∀`)

ボイトレ

レッスン始まって、眼鏡ケース開けたら眼鏡が入っていなくて超焦る(@_@;)
その時点で“テーブルは片付けて出たからテーブルに眼鏡無かったはず…”と、眼鏡の行方すら思い出せず…

かろうじて歌詞の文字が見えるとこまで譜面スタンドを寄せて、なんとか凌ぐ。
で、洗面所に置いたことを歌唱中に思い出して、思わず『あ!!あそこか!』と言ってしまって、先生ビックリ(笑)
すんません!

そしてしきりにワンデーのすごくいいコンタクトを勧められる(^^;



『プレイボール』に練習の重点を置いて『毎日がブランニューデイ』を疎かにしまくった1ヶ月。
やってないのバレるよな〜と思いつつ、何食わぬ顔でレッスンに臨む(笑)

先生が『プレイボール』のコード確認したら、なんかいろいろすげー曲だったらしく、その驚き(?)に囚われて、さらに清志郎の方も狭い音域の中でこんないい曲ができる清志郎すげえ!ってなって、私にアカペラで歌わすも、先生うっかり音程確認するにまで気が回らず。

今日は運が良かったふじこさん(о´∀`о)

『毎日がブランニューデイ』は歌うには楽だから、アカペラやったらフラットせずにいけた!
いや、ま、そもそもキーを1コしか上げてなくてほぼ低いまま。
それでこの狭い音域でフラットしようもんならこの2年何やってたって怒られそうだしな。


というわけで、今日も楽しかった(^〇^)
朝、2番目の姪からLINEが来て
『誕生日、レジンの材料が欲しい』
とあって焦る。←誕生日は3月下旬

すっっっっかり忘れていた叔母

ただ、幸いにして3月初めに『誕生日何がいいか考えといてね』と言ってあったおかげで、
“欲しいものの連絡が来るまで待っていた叔母”
の呈が成立。←苦しい?(笑)

まあ、当日おめでとうのLINE入れなかった時点でアウト(゚ω゚;)


なかなか実家に帰る予定が立たないから一緒に買いに行けないし、今年はお小遣いを書留で送ることにした。
姪よ、スマン(-人-;)
友達との日帰り旅、『秩父三社めぐり』になった★
初めてだしなんかよく分からないからバスツアーで。

楽しみだ〜ヽ(^。^)ノ♪
手が勝手に・・・

手が勝手に・・・

入会申し込みしてたΣ(・艸・*)



昨日の夜、仕事帰りの熊と駅に着く時間が同じくらいだったから、改札で待ってる間にウェブを見たらこんな情報がね。
・・・・入るよね。
入っちゃうよね。
今もうYUKIしか見えてないもん。

久々にファン友とか作りたくなってきた★
初心者の私にいろいろ教えてほしい。
再来週、有休取って友達と日帰り旅をすることになったヽ(^○^)ノ
その打ち合わせで明後日の夜にご飯行く★

楽しみだ〜♪
肉

肉肉肉〜♪(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ♪
良かった、夜便(19〜21時)じゃなくて(笑)

そして、道の駅で野菜を買えて良かった♪
満足な“すき焼き準備”ができた(^〇^)


朝から床屋に行った熊よ
たぶんキミは他もウロウロするんだろうよ
早よ帰れや

って意味で、肉の写メ送りつけた(笑)
いや、夜ご飯なんだけどね(笑)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.08)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS