なんか返信が来たぞ…
離婚も選択肢にあると思われていたっぽい(・・;)
私はその考えまでなかったけど、文のニュアンスはそう捉えられかねない…かも(笑)
“せめて”、とお願いしたことが、どこまで熊の意識の中に浸透しただろうか。
悪く言えば、いつまで持つかな(´-ω-`)
淡くて脆い期待
さて、クっソ重い営業終わり!
全部注文もらった\(゚∀゚)/
別名、重量15キロの同情注文(笑)
言っちまったな・・・・(-_-;)
メールだけど・・・・・文はまとめられたと思う
自分自身の覚悟なり気持ちの整理をつけていないうちに言ってしまった
その矢先にね、
今朝は電車が遅れて、降車駅の3駅前までずっと座れなくて1時間半立ちっぱなしで、なんだか知らんが涙が出そうになった(´。_。`)ゞ
こうなってまでしがみつく意味はどこにあるのか
熊がいつ"そういう気になるのか"まったく読めないこの現状のままでいる限り、私が望む先は無いなって思った。
たかが座れなかっただけで(^_^;)
それを呑み込みたいがために言ってしまったのかもしれない
2番目の姪からLINEがきて
『夏休み、ディズニーランドに行きたい!クラスの子たちみんな行くんだって』
……頼む相手が違うだろ(ヾ(´・ω・`)
『それはパパとママに言ってね』
と、絵文字たっぷり付けて返信。
果たして、初めにパパとママに頼んで断られたから叔母に来たのか、まず叔母に直で来たのか、不明ですが…
しばらく反応が無かったから、『傷ついたかなー』と思いつつ、こればかりは『じゃ行くか!』ってウカレるほど軽々行けるとこではない(-""-;)
しかも真夏。
で、時間経ってからピローンとLINEが来たんだけど、それが皿に載った、硬めの温泉卵みたいな、崩れた卵の写メ。←自分で撮ったものと思う
そしてコメント無し
??????
なんだ……何の意思表示だ…?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
叔母、困り中(笑)
どう構っていいか分からない
仕事の悩みが大きいことを筆頭に、加えて引っ越しのこととか子供のこととか悩みがいっぱいで絶えなくて考え事ばかり(=追い詰められてる)って言われた私はどうすりゃいいのか。
何も構わず黙ってそっとしといた方がいいのか
悩みが多いことを「免罪符」にされてる気がしてならない。
悩んでたら家のこと何もしないでいいっていう免罪符
それで今朝またキレました(-_-;)進歩なく情けない・・・
熊も若干キレてました。
自分がキレたことに罪悪感を持ったのか、昼休みにお弁当のお礼メールが来たけど、私は返信せずにいます。
何て返したらいいのか分からないと言うのが正しいか。
家事うんぬんはいつものことだしきっかけに過ぎなくて、最近の仕事の辛さを家に持ち込み過ぎてる部分。←構い方が分からない
『家(引っ越し)と子どもを諦める』って私が言えば、悩み半分は解放されるのか?
子どもに関しては確実に諦められるように仕向けることはできる。
たくさんある重りを全部取るって決めれば、リスクしか残らない子宮も取らなきゃいけないから、来月の診察で決めたことを言えばいいだけ。
まー、一番辛いのは親に言わなきゃいけないとこでね(-_-;)
あと1ヶ月あるからとことん考えてみようかな・・・
受診前日にはいろいろ吹っ切っていて、この暗〜いログを削除できますように。
お帰りなさい\(^○^)/
Blu-ray!
待ってたよ!
先生、大大大大絶賛★
嬉しい!良かった!!
じゃ、YUKI様と再会の観賞をば(笑)
【低音の女王】
の称号を頂いてしまいました(・ω・)
発声の特訓(低音・高音)で、けっこうな低さの低音までやらされるんだけど、低くなるごとに上手いらしい。
そこ“だけ”は毎回誉められて、今日ついに『さすが、低音の女王。(音)キレイ』と呼ばれた。
いや、褒められるのは嬉しいんですが、私はまったく真逆の高音の女王、YUKI様の歌を上手くなりたいんす……
高音を褒められたい(´・ω・`)
そんな時は来ないだろうってくらい高音厳しいわ…
あ、でも『プレイボール』のアカペラ、途中で音程分からなくなって止まって、このくらいか?っていう適当な高さで続けたら、最後の音が合ってた。
お〜ヽ(^○^)ノ
やったね♪
自分で自分を褒めます
誰も褒めてくれないから(笑)
大きくなってる〜\(゚∀゚)/
左は支柱に巻き付いてきてる…
か、かわいい……
夕方、葉っぱの病気予防(?)の薬と、害虫退治の薬と、今後用の鳥避けネットを買いに行く!
すっかり感情移入しちゃって…
バカップルは“ナス美と茄子雄”と名付けましたよ…
【食べる】のに(笑)
熊は『トマ子とトマ夫も欲しいなあ』と言い始めてます(-。-;)
一応阻止中。
熊さん、職場の仲良しさんに久しぶりに誘われて飲みへ。
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ ←夕飯無しでラリホーの舞
なんだー、もうちっとカラオケ練習できたな。
ゴールデンウィーク後半に風邪のようなものにかかって、まだ少し声が掠れるから明日のボイトレ迷ってたんだけど、カラオケやってみたらなんかいける…っぽい。
ま、いつも以上に聞き苦しい汚い声を先生が聞くはめになっただけで、自分自身は大丈夫だからこのまま行く(笑)
うがいしまくってたおかげで、空咳はあるけど喉は痛くないのが幸いだ(^o^)
以前たまに行っていたバスツアーに久しぶりに行くか!って話になり、6月の土曜日に予約。
一年ぶりくらいかな・・・
3食(朝はサンドイッチ・昼はどっか特産料理の店・夜は車中でお弁当)付いて8880円。
えー、今回は花菖蒲祭りとサクランボ狩りと酒蔵と、昼食はローストビーフと手作りスイーツ食べ放題・・・
『安い』から一つ一つに過度な期待は無いよね。
食にものすごくこだわりたい人には向かない。
本当に美味しい高級なものなら9千円を切ることは無いって素人でも予想できるし、実際行っても、ま、こんなもんだよねっていう・・・
8880円だもん・・・何をどう期待すんのよ(笑)
一度、【カニ飯お代わり自由】って文句に熊が惹かれて参加してみたら、カニ飯のカニが明らかにカニ缶かかにかまかっていう、ご飯茶碗1杯にカニのような身が3,4粒ポツポツと入ってるだけの代物に大ショックを受ける熊の動揺した表情を見て、私は爆笑(笑)
*あ、事前に見たチラシの過大広告のせいね(^_^;)これはもうしょうがない。
お代わりするためにお釜見に行ったら、茶飯かよ!って言うくらいカニの存在が無かったらしい。
それ聞いてさらに爆笑する私。
その教訓から、今回は「俺はもうこの写真(食事の)には騙されない!!!ローストビーフも地産じゃなくてアメリカかカナダ産だ!」と宣言してました。
これぐらいの薄〜〜〜い期待度で行った方が気楽ねヽ(^。^)ノ
せめてサクランボ狩りでおもっきり狩ればいいさ★
こんなにくさしといて、2人ともなぜか嫌いになれないツアー(笑)
車中でのお楽しみ抽選会=じゃんけん大会があるんだけど、毎回2人とも初回で負ける弱小ぶり。
今度こそ何かもらいたいなあ(p_-)。
レタス買い忘れたなー…
お好み焼きにキャベツたんまり入れたうえで、キャベツの千切りサラダって…
ヘルシーだよね(´-ω-`)←無理やり
ま、シーザードレッシングかけるんだけど。
そしてお好み焼きはミニサイズ。
初めミニサイズのさらに半分にしようとしたけど、なんか可哀想になったから1枚(笑)
そういやしばらく熊の体重測ってないや。
週末朝に歩くのがいつの間にかやらなくなってる……イカンイカンσ( ̄∇ ̄;)