さーて、(ついでの)印鑑登録まで終わったし、真面目に出勤……
しません。
一瞬考えたけど…
スイッチ完全にオフった。
会社のメールはチェックできるし、
昼ごはん用意してきちゃったし、
洗濯と掃除してダラダラする(´-ω-`)
免許の更新に来た。
早く来すぎて追い返されたので、コンビニでアイス!
しかしそんなに暑くなかった!!
熊がカレンダーに書き込んだこの予定を
【カツ AM】
と読んだ私。
ヤかもしれない…
ツじゃなくて漢字の川?
と、どう読んでみても何のことだか分からない。
午前中から一人でカツでも食べに行くんかい、って本気で思って昨日を迎えた。
で、一向に出掛ける気配がないから
『出掛けるんじゃないの?』
と聞いたら
『出掛けないよ』
『カレンダーになんか予定を書いてたじゃん』
『あー、ネットで買った“シャツ”を午前中に届くようにしたから』
書き損じじゃなかったの!?一文字め。
分かりにくい(/≧◇≦\)
この場合は本人が分かればいいだけだけど(笑)
【カツ】としか読めなかったよなぁ(´-ω-`)
今年のお正月に大阪出張で訪れたスナック(←新年会の二次会です(^_^;))のママさんから、暑中見舞いが届いた。
プラス、来月の【夏のカラオケ大会】のお知らせ。
めっっっっっっちゃ行きたい!
しかし、一番行けそうな土曜日には昼間はボイトレ夜は実家での用が入っていて行けない(><)
・・・・・有休取ってまで行ったら怒られるよなあ(笑)
月のモノ期間以外、毎週日曜は(なるべく)お風呂に湯をはって、2人で入るようにし始めた。
熊は未だに気恥ずかしさがあるらしいが、たまに風呂上りまっぱで居間に来る奴が今さら何を衒うのか。
で、先週ずっとまともに会話をしないで過ごしていて、昨日は昨日であのメールについて触れないようにしてる態度にいらつきがピークに到達。
あ、あのちょっといい卵ボーロを一袋食われたっていう恨みブログの直後(笑)
話をしたところで平行線をたどることは分かっていた。
でも、私の気持ちを理解しない上に丸っきり熊の都合のいいように捉えられ続けている今の状態がすごく嫌。
イラついていつまでも避けていてもしょうがない、"ハダカの対話"をしたろうじゃないかと、暗がりの湯船でだったら気分も違って話しやすいかもしれないという魂胆から、『ホラ、風呂入るよ!』と促す。
長湯の末、案の定平行線でオワリマシタ(^_^;)
けっこうぬるま湯にしておいて、ポカリを備えていたけど、私は若干湯あたりした(笑)
たぶん熊は、
「このまままたふじこはなんだかんだと一年くらい住んでくれる」
と思ってると思う。
そうはさせない。
月1で騒いでやる・・・
“わらび”の根っ子を粉にして作られた、ホントの【わらび餅】
テレビで観て気になって取り寄せちゃった。
うまっ…(゜m゜)
わらび餅のわらびって、ホントに山菜のわらびのわらびだったのね。
そういうお菓子の名前かと思ってた。
ちっ…
熊のヤロウ、お腹空いたからって、よりによってスーパーで久々に買ったちょっといい卵ボーロ食いやがった(-""-;)
しかも一袋全部。
くじらかよ。
他にもピーナツ揚げとかポテトチップスとかあったのに。
くっそ…
デパートの積立て、また始めようかなぁと思うくらい思いっきり買い物ができた(о´∀`о)
バーゲンで行ったはずなのに、どうしてこうも“new arrival”を買ってしまうのか…
ジーンズ以外、セール品ではない(/≧◇≦\)
そして矢印のバッグは積立てカード内ではなく、完全に衝動買い。
(/≧◇≦\)
バッグは確かに欲しかったのに…ただ、通勤用を探していたのに、通勤用にしたくないデザイン。
まず弁当が入らないしな。
ま、いっか★
久々のガッツリ買い物、楽しかった(^○^)♪
熊がめずらしくゆっくり寝てたし、私が出るまで居た
今までやらなかったトイレ掃除までしてた
なんでだ??(-ω- ?)
どうせ出かけるんだろうと思ったから別に何も聞かずに先に出てきたけど。
ちなみに、メールを入れて以来、今週、今朝すらも、まともに会話してません。
そして自分のアパートは探してる…
勝手にね(笑)
嫌いな部屋を出たい
この一点に尽きる
あそこから出られるなら(離婚無しの)別居もいとわぬ子無し女
我慢しようと決意したけど
我慢できなかったなあ|_-))))
熊が“自分自分”でいるように、私も結局は“自分自分”なんだね(^_^;)
一応、化粧をしてみる
この炎天下に外に出るか否か…
でも服は欲しい…
靴も見たい…
迷いながらの化粧。