先日、久しぶりに靴屋の『卑弥呼』に行きまして。
試し履きした2つのデザインのサイズが在庫無かったから、
「別に買わないでもいいか」と思ったはずだったんだけど・・・・
公式ネットショップではサイズがあった。

→買ってしまった(-_-;)
・・・・(夫と)財布が別ってラクだな(笑)


何年振りだろう。
長いこと離れてたらロゴまで変わっちゃって。
昔の【卑弥呼】ロゴ渋くて好きだったけどな〜。

サンダルの方は、ソールの模様が気に入った。
ステンドグラスみたいな。
パンプスの方は、言わずもがな、「パール」です。
これの、ショートブーツのヒール部分にパールがぽこぽこ付いたやつもあった。
細いハイヒールが私の足には無理・・・。

そんなわけで、(どんなわけで?)
卑弥呼は"惹かれる"率が高い。←私個人の話。
だから離れていたんだよね!(><)

初期のアルバムがまだ無いけど、だいぶ揃った★

うふうふ(///ω///)♪
芸能人遭遇率の低い私。
数えるほどしか遭遇してない上に、二度見する程ではなかったり(←酷い)、
別に嬉しくないなー・・・って思うことが多かった。

それが、今朝は玉木宏!!
ドラマか映画の撮影かな・・・

さすがに歩きながらも二度ガン見(笑)

イケメンだなあ。
芸能人に遭遇して初めて『ラッキー』って思ったヽ(^。^)ノ

ナス美の3番目〜(←名前が尽きた(笑))
ナス美はあと3つくらい実が大きくなってる。
茄子雄は今のところ1個。

茄子雄の栄養をナス美が吸い盗ってるんじゃないかってくらい、ナス美が強い(゜m゜;)
やっぱ違う品種を同じプランターで育てるのは茄子には可哀想なやり方だったのかな…


8月中には秋茄子用に剪定をする予定★
秋茄子まで成功させたら元はとったと思えるかな(^.^)
ま、費用は全部熊持ちだったけど。
私、タダ茄子食ってるだけだけど(笑)

友達から
(上)誕生日プレゼント【まくら】
(下)お土産

お土産は、ホントは高校仲間と集まる予定があったから、小分けにして渡すつもりが、みんなの予定が合わず次いつになるか分からないので、箱ごと私宛てになったらしい(笑)

ラッキー(^^)v

『ロイズの方が賞味期限が近いかも…』って言われたけど、だいじょぶだいじょぶ★
熊の腹は鋼鉄だから、ちょっとやそっとの賞味期限切れじゃ壊れんよ。


来月の彼女の誕生日、何にしようかなあo(*゚∀゚*)o

神社巡り in 浅草
浅草神社→今戸神社→玉姫稲荷神社→浅間神社

隅田川花火大会限定の御朱印が最大の目当て★
線香花火もおまけでいただいた(^○^)

友達は私より熱心で、御朱印帳を使い分けしてて、常に5冊持ち歩くという御朱印マニアと化してる。
それでなくても以前から荷物の多い彼女。
それに御朱印帳が5冊も加わり、今や『一泊ですか?』と聞きたくなる(笑)
ディズニーとかなると余計ね。←大好きなドナルド一匹連れてくるから。


ディズニー行かなきゃねー、て話して解散。

大人のおこさまランチ

けっこうなボリューム!
ナポリタンが付け合わせ程度かと思いきや、意外な盛りで…

朝ご飯抜いて来て良かった。
朝から神社巡りで歩きまくって腹ペコだったけど、この大人のおこさまランチは多かったΣ(´∀`;)

友達も食後にパフェ食べたい!と息巻いてたけど、無理だった(笑)
午前中だけ友達に会いに行くんだけど、特に何も言わず出てきたら、私が出て行く音で起きたらしい熊から細かいメールが…

『出掛けてるの?ウォーキング?』

雨の中ウォーキングするほど熱心じゃねえよヾ(- -;)

『遠出?何時に帰ってくる?』

台風が来るってのに遠出するバカがどこにいるよ!

自分だって行き先言わずにフラフラ出掛けるくせに…しかも何時に帰るとかも言わないで。
なんなんだよ。
つか、自分も出掛けるんだろうに(-'д-)y-~
今しがた、駅近くに来て、熊が鞄から取り出したのが定期券じゃなくて会社のIDカードだったので
『それIDカードだよ』
って教えてあげたら、恥ずかしい!て表情で
『あ……』

しまった〜……
教えるんじゃなかった(|||´Д`)
IDを改札にピッてしてほしかった〜

NEW ENTRIES

(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.08)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS