疲れ+空腹にビール流し込んだら

美味かった

違う違う…
酔っ払った。

加えてワイン2杯は調子のった(-ω-;)
ちょうど母から着信があったから会計して出て来た。

電話の後、人の流れが少なかったホームに来たら、電車も混雑がなく…。
ラッキー!
これで眠りこけて県越えたらシャレにならん。

起きてるぞ、酔っ払い(^o^)/

駅構内の人がまばらになってきたぞ、3杯目。
酔いのせいか?

茄子のチーズ焼きの茄子が、贅沢使いしとる。
美味しいぞ都会★

つーかカウンター席、ほぼ女性独り!!
しかも皆飲んでる!
仲良くなりたい!(笑)

熊の職場で早めの帰宅指示が出たらしく、8時前後に帰るらしい。

そうかそうか。

電車が止まって足留めくらって、駅ナカで大人しくしてることをビールの写メを添えて伝えたら、
『万一の迎え要請に備えておくから、
(↑優しい〜★)
ふじこは“飲みすぎないように”!!』


え…??Σ(゚∀゚ノ)ノ

どうにかして早く、まっすぐ帰ることを諦めた夜。

朝から蒸し暑い倉庫でめいっぱい肉体労働をし、足腰も精神もとても疲れたから、早く帰って風呂に浸かり、疲労を癒したい。

電車の混雑で数本見送って、やっと乗って二駅進んだところで“見合せ”のアナウンス( ̄▽ ̄;)ガーン

経路の選択肢はいくつかあるものの、考えることは皆同じ。
どこもかしこも混雑さ。

たまたま駅ナカが充実した駅に来たので、帰宅に向けて頑張ることを諦めた。
疲労困憊なほど、ビールを飲みたくなる。
でもまだ火曜日だからと我慢しようとしてたのに、すっかりやさぐれちゃったふじこ様。

飲まなきゃやってらんねえや。

そんな時に熊からメールが…
明日は倉庫の棚卸し
大幅な処分整理もするから、例年より体力必須

いつもより早く家をでなきゃならん(;-ω-)

理想は4時
がんばって4時半起床!

よしっ
寝る!
自分でも感情の起伏の激しさに呆れる。
こんなヤツ誰だって相手にしたくないと自分でも思う。
今は【家】を理由にしている。
それが一番の原因だと思うから。・・・思って”いた”から。

昨夜
「機嫌の浮き沈みが激しすぎて振り回されてばっかりで
もう疲れた
とガツンと言われて、一気に自信がなくなった。

今まで言われなかったことに乗っかり過ぎてただけ。←調子こいてたとも言う

「私は嫌だ嫌だと訴えてるのに、熊は”考えてる”って言うだけで、いつまでたってもここを出る具体的な話が無いからだ!」
と反論した反面、
じゃあ、今の家を出られたとして、この先自分の機嫌の乱高下が無くなるのか?熊を振り回すことが無くなるのか?

正直、まったく自信が無い
「乱高下が無くなる可能性は低い」とは言い切れてしまう。

それに対しての”努力”は、私にはイコール”我慢”あるのみ
その我慢に限界が来たらまた振り回すことになる。
さらに突き詰めると、こんなヤツが子ども育てたらダメなんじゃないか?とすら思うようになった。


昨夜は最終的に「とりあえず不動産屋に行ってみよう」ってことで終わった。
でも、自分の駄目っぷりに追い詰められたまま、【2人の家】を探すことが果たして最善なのか。

で、じゃあ私がどうしたいのかとなると、これもまた分からない・・・迷いの方が全然大きく。
離れた方がいいような気がするものの、”己の機嫌問題”以外のことでは良い関係性を築いていけてると思ってるので、それは「惜しい」気もする。
でも自分みたいな人間は独りで生きるべきだとも思う。(せめてもの責任で親の介護と見届けをした上でね・・・)

ここで一旦離れて一人で考えたいって言ったってなあ・・・
どのくらいの期間を要するか見当もつかないし、
考える前に一人暮らしが居心地良すぎてどうでもよくなりそう(*_*;だし、むしろ今の家に戻りたくないってなって戻らなさそう。
内心はすぐにでも出て行きたいけど、別に暴力振るわれてる訳でもないし考えたかったら今の家で考えることはできる。
物理的な距離を置いたところで解決には至らない。

何が正解か不正解か、正当性を求めていないだけに、
ただ純粋に「どうしたいのか分からない」

不動産屋に行けば何か変わるのか?


というようなことを考えていたら風呂に1時間以上入ってたっていうね(^_^;)
あがった後しばらく気持ち悪かったわい・・・

秋の恒例

パンが黄色かったー。
"黄色"てちょっと語弊があるかも・・・
うっすら黄色・・・?


恒例行事、完了★
満足満足。
たぶん、今季も食べるのはこの1回で終わり(^_^;)
あぁ……そうか

“向いてない”

んだな。
そうなんじゃないかと思いながらも深く考えることを避けていたけど…
熊は最後の砦のような存在で貴重だが

やっぱり向いていないんだ私には……


【結婚】


詰めた荷物を出して元に仕舞うことができぬ夜(´-ω-`)=3

会社の近くにある欧風カレー屋さん、ランチタイムに間に合ったから昼ごはんとして食べてきた。

私2年ぶりくらい…
久々に食べたけど、安定の美味しさ。
ご飯少な目にしてもらってちょうどいい★

熊も満足してくれたようで良かった(*・ω・)
熊が真っ黒に日焼けをして帰ってくる夢を見て、夢の中の私は
『そんなに日焼けしちゃって大丈夫?』
と真面目な心配をしていた。

目覚めて、隣で眠る熊を見て、脳裏に鮮明に残る【真っ黒に日焼けした熊】を思い返し、寝起きに爆笑するふじこ(笑)

夢の中の自分、なんであんなに冷静だったんだ……!?
どう考えても“笑う”とこだろう。

あのアホな画が頭から離れない…

NEW ENTRIES

(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.08)
(untitled)(06.01)
(untitled)(05.31)
(untitled)(05.30)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS