呑みに来た
大阪まで(๑´ڡ`๑)
しかも昨夜仕事の後に、前のり(笑)
ビジホ泊。
姐様とお姐様と新年会★
姐様宅で“水炊き”だってさ\(^o^)/
ワインとスイーツを頼まれたので、張り切ってグランスタでいいワイン買った!
姐様には赤と言われたが、白も買わなきゃさ。
井筒ワイン(長野)て昔から気になってたから、こんなときだからこそ!
白は北海道のやつ。
美味いかどうかも分からんが、雰囲気で美味いはず(笑)
スイーツは、天神橋で検索したら出てきた万華の台湾カステラ。
すでに散財(´ε` )
チーズどうするかなあ…
姐様宅に無くて欲しいってなったら買いにいくか🙄
年明け一発目ライブ
Vaundy
チケット取ったの去年の春とか夏じゃなかったか??
で、さいたまスーパーアリーナで初のアリーナ席。
贅沢言っちゃあいけないが、アリーナのパイプ椅子よりクッション椅子の2階とか3階席で十分だったんだよ私は…
一曲も知らない
サビすらかすったこともなし
顔すらよく分からん
私には罰当たりなアリーナ席…
しかしなんだ、
男性率が高くてビックリした
やっと金曜日
休みボケとか言い訳にならないくらい凡ミスが酷かった
真面目に…
気い引き締めないと
三連休はムツにたくさんポンポンしてあげよう♪
新人さん(男性)
まだ3日目でも引き継ぎガンガン詰め込まれ中。
今回ばっかりは先輩の退職日までの日数が無さすぎて仕方ないっちゃ仕方ないんだけど…
上長と私は、彼がすでに辞めたくなっているんじゃないかとヒヤヒヤしながら見守っている😨
飲み込みは早そうな利発さを感じるんだけど。(超期待)
帰りが一緒になって、話していたら、
『50になったら働かないで過ごしたいんですよね』
と、不安気もなく言うから、資産形成しっかりやってんだなあと感心した。
確か若い頃からの趣味が投資だった気がする。
さすがアメリカで経済学勉強してきた人は違うな。
なーんも考えてない『とりあえず働けるだけ働く』しか脳が無い私なんか、『50になったら働かずに過ごしたい』なんて自信持って言えねえや。
確実に私よりデキる人、
50までの10年、なんとかこの会社で続けてほしい…
↑自分がどうなってるかも分からんくせに(笑)
20年…まではいかないかもしれんけど、それくらいぶりに財布を新調。
青いやつから白へ。
財布は3年?1年?ごとにっていう話も知りつつ、気に入っているものを1年3年で買い替えるのはバカバカしいと思って20年?
で、新しい財布も同じシリーズを買ってしまう(笑)
ブランド80周年記念で出たデザイン。
元々母が使ってたシリーズで真似して買ったら自分にはすごい使いやすくてだね。
使い慣れ過ぎて、他の財布見て回っても『これ!』ってものが無く…。
結局同じシリーズ。
母はすでに何年も前に別ブランドに買い替えたけどさ…
20年分の愛着で青財布も捨てられず😂
古い財布を仕舞い込むのもあんまいいことではない気がするけど、だからってただ“ペっ”と捨てるのは気が引ける。
お焚き上げとかしてくれんのかな…?
ホットカーペットが壊れた😭
買いに行けるのは早くて土曜…
猫たちのオアシスが💧
中モコモコベッド置いといたけど、やっぱり中には入らない。
ヒトが近くに来てもすぐには逃げなくなっただけ素晴らしい★
基本逃げるけどね(笑)
あ、モコモコ裏返せばいいのか!←今気付いた
きよさん、あと数日我慢してくれ🙏
2日目(千秋楽)
見事に自分より背の高い男共に視界を遮られ…。
いや、会場のアリーナ席自体が高低差のない真っ平らな床のせいだな。
ホールみたいになだらかなスロープ状になってりゃ余裕で見えたはず。
あと、1日目に前から2列目っつーモロ間近で観ちゃったせいで、“欲深”になってしまった。
認める。
贅沢になってはいけない…。
あの楽しい世界の中に居られるだけで幸せなんだという気持ちを次回までに取り戻さないと、死ぬまで2列目は当たらなくなる気がする。
ライブは言わずもがな🎶
これ超えるものはない。
早くDVD出ないかな!!!
真ん中ブロックの端寄り
前から2列目
ガン見してたら(ライブが)一瞬で終わった…
自分の感覚では、瞬きも忘れていた
いやもうなに?
月並みに、
最高だった✨
楽しそうに暴れまくる姿、いろんな邪気が祓われるわ〜。
今日の千秋楽
私の2024の締め。
目一杯はしゃいでこよう\(^o^)/
待て待て…………
私、明日死ぬのか?
自分の座席番号が前から2列目だった
🤯🤯🤯🤯🤯
明日はもっと後方席だけどさ。
今夜をもって心臓が逝きそう…
いよっ…し!ほぼ定時!
熊は居ない(帰省)、一人天国ヾ(*´∀`*)ノ
むつこにたくさんポンポンしてあげよ★