殿のご所望により、本日は
『外でサンドイッチを食べる』

殿に足りない材料を買ってきてもらい、テキトー弁当。
ウィンナーで埋めたくなる気持ちが少なからず分かる(笑)

で、おやつも入れて、たいそうな荷物になって、どこの公園かっつーと、徒歩1分の目の前。←殿が行き当たりばったりで決定

下が芝生だったらレジャーシート敷いてごろ寝するんだけどな…
砂だ(´-ω-`)

五重塔の心柱を特別公開(←有料)してたので、せっかくだから入った(*^O^*)

心柱が心柱と言われる割に、てっぺんから吊るされてるってね。
だから地面を見ると浮いてる…
ほえーっっっ

干支が東西南北に沿って居るってのも、徳川三代の干支が寅・兎・竜で並んでるってのも、、、何度か訪れてるのに初めて知る事実(´-ω-`)

お昼は生パスタ屋

2連チャンのスパゲッティ(笑)
今日の方が美味しいけどね(^w^)

本日は日光

家を出たの4時ε=ε=┏(・_・)┛
おかげさまでスイスイでした★
東照宮は早くから人がいっぱいだった…けどこれからもっと増えるんだろうな(^_^;)

空腹から生き返った\(^o^)/

さて、予定していた神社、午前中で回りきってしまった…
3時くらいに終わる予定だったんだけど(笑)
移動がスムーズ過ぎた。


家に帰ってグータラするかなー(〃´o`)=3

【芝大神宮】

結婚式で有名。
今日の午後から一組入っている模様。

いいですなあ(*^_^*)

【愛宕神社】

石階段のとこに数人いたのに、階段上がったの私独り。

あ、あれ!?
みんな下から見るだけ!?
誰も後ろから来ないからビックリしたわ。


そして見るからに傾斜おかしい(゚ω゚;)
手すり掴まりながら上がったけど、めちゃめちゃ恐かった…
コレ下りるなんて無理だから、帰りは坂道を。

毎日歩いてて脚力がついてきてるらしい。
傾斜が恐いだけで、上がるにはさほどキツくなかった★

【烏森神社】

猫のひなたぼっこが気持ち良さそうで羨ましい(´-ω-`)
添い寝したい(笑)

出かける気分が萎えるかもしれん…と思ったけど、朝起きれたね σ(o・ω・o)

【上神明天祖神社】

白蛇さんがあちこちにいた。
熊が居たら発狂してたな(笑)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.23)
(untitled)(06.23)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.17)
(untitled)(06.16)
(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.08)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS