あいみょんライブの抽選、1公演は当たった。
まさかの(笑)
ありがたい★
2連チャンは贅沢さ。
むしろ一日だけでも十分なのよ…私はね(^_^;)
あいみょん
1曲しか(しかもサビだけ)知らんから、中古CDでも買うかな🙄
入社の打ち合わせと聞いて行ったら、
一次面接をした人が実は“社長”(←1コ上)で😅その社長と取締役が出てきたので、
まさか三次面接…!?
スーツ&パンプス着てなかったから焦った💧
けど、ちゃんと社内規定とか給与の説明と雇用契約書の署名で終わって良かった。
取締役(兼営業)に
『元気でいいね』
と言われ、外面だけはいいのを全力で発揮できた模様(笑)
ダラダラ生活もあと数日で終わる。
悲しいかな、私は働いてないとダメだと気づく無収入生活だった…🙄
4年前に植えた球根の残党だと思うんだけど、毎年どこかしらから芽が出てくる。
球根買わずに済むから助かる(笑)
ユリかなぁ…たぶん
残党なのか、毎年ユリが終わると種子かなんかが落ちて新たに育ってるのか…
まったく分からん。
今度園芸センターで聞いてみようかね🙄
就職が決まったことを、前職社長と娘さんに伝えるべきか否か。
どのタイミング…?
2ヶ月分が1円も入っていない事実がある今伝えると、
『固定収入あるからまだ先でいいよね』
みたいな判断されると困る。
さすがに「払わない」ってことはないはずだけど…
1回目の支払いが入ったら
にしようか…な?🙄
いくら入んのか知らんが。
こういっちゃなんだけど、早い段階で仕事が決まって、雇用保険の残額のうち7割が再就職手当としてかなりまとまった金額入るから家計の窮地は脱するので、延滞中の給与に対して緊急性が無くなった。
が、倒産しない限りは分割だろうがなんだろうが対価はもらいたい底辺層族。
倒産したら諦めるけどさ…。
今年も盛り上がってるねえ♪
バラも全部、順調に芽吹いてきた♪♪
ウカレた独り祝い in スーパー銭湯
朝10時50分
お風呂、めちゃくちゃ気持ち良かった\(^o^)/
あー
ビールうめぇ…
風呂場はばーちゃんらがウヨウヨしてたのに食堂は人っ子一人いない…
女が朝から1人で酒飲んでるだけ。
目立つ(笑)
1〜2週間で連絡すると私は確かに聞いた…はず。
今メール見たら
「ぜひ入社してください」
と来てた😳
また“慎重な選考”をしてくれたようだけど、
私2時間前に面接したばっかよ?(笑)
というわけで就職が決まったヽ(=´▽`=)ノ
1ヶ月で決まる奇跡ね。
入社手続きで一度行くことになったんだけど、手続き含めて入社日も決めるって感じなのかな🤔
たぶん会社の締め日の関係もあるよな。
えーと、私も私でやることあるぞ?
頭ごっちゃごちゃだぞ??
今日は女性2人だった…
もし採用されたら一緒に働く先輩方。
話しやすそうな穏やかな人たちで、一次よりはリラックスした面接だった。
全体の社風が働きやすそうな雰囲気だからここがいいなぁと思う…けど……
筆箱を机に出しておいたんだが、筆記用具は未使用に終わる。
なんだったんだ…😅
まあ、私の場合、筆記具は常に持ってるからいんだけどさ。
で、今回は1〜2週間くらいで合否連絡と。
ここは時間かけるのね(笑)
三次あるのかなあ…
うん、なんか、ドキドキはするけど、あとは野となれ山となれ!って気分★
立て続けに面接がんばったっていう達成感がある。
今週はもうダラダラしよ🦥