今週いっぱい、空調工事でエアコンが停められて、大型送風機は借りられたけどあまり意味は無く。
蒸し暑くてハルさんヤラれる。
急遽明日は在宅すると、、、。

ハルさん(ToT)
私の心のオアシス。

今日は途中ハルさんがチェックしてくれたおかげで、サツキに1回も怒られなかった(苛つかせなかった)んだよー。
1、2個ミスあったから、サツキに当たらなくて良かった。

サツキに当たったチェックはミスが無かったのも奇跡だけど(笑)


明日も今日のような感じでこなせますように!

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

(untitled)(06.10)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.08)
(untitled)(06.01)
(untitled)(05.31)
(untitled)(05.30)
(untitled)(05.30)
(untitled)(05.29)
(untitled)(05.29)

RECENT COMMENTS

TAGS

"COSMIC" "YUKI LIVE" 歯医者

ARCHIVES

RSS

RSS